yummy yummy

Hello~ハートたち(複数ハート)




昨日、久々に焼き肉に食べに行ったよー\(^o^)/


yummy yummyうれしい顔





もちろんカルビもハラミもタンも美味しかったけど

サムギョプサルも冷麺も美味しかったぁ!!!


だから今日も頑張れそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






それと、この前食べたミスドのドーナツ・・・





キティちゃん可愛すぎるやーーん目がハート


食べるのがもったいないくらいです王冠


美味しくいただきましたけどね(゜-゜)笑






なんか食べ物の話ばっかりになってしまいましたが・・・笑





今週、来週と3日、4日休みが続きますねムード


みなさんはどこか行く予定あるのかなー?


いい休日にしてくださいねほっとした顔





そして、いつもコメントありがとうございます黒ハート

かえしていっきまぁーすヽ(^o^)丿








☆ひろゆきさん


大変です・・・が!enjoyしてますウッシッシ


運動と勉強、文武両道でがんばりますぴかぴか(新しい)


バレーボールでアタック打って

がんばってくるね~グッド(上向き矢印)





☆なかじんさん


なかじんさん、こんにちわん犬

そうねんですよー・・・でも2年生、楽しんでまするんるん

勉強は学生の仕事?ですもんね手(チョキ)


ビーチバレーも楽しいですよね♪

今年友達と海いって、あそびたいなぁ目がハート


球技大会、頑張ってくるねんクローバー





☆まるみるさん



ですね目がハート

美味しいものは最後に残す!みたいに

楽しみは続くんですよね揺れるハート


球技大会がんばってきまぁーす(^O^)





☆のりかさん


小テスト毎日たいへんだけど、がんばってるよー王冠

GWでゆっくり体を休めて、友達と遊んで、

また頑張れるように楽しみますハートたち(複数ハート)


はいいぴかぴか(新しい)両立することが私の目標なので

どちらもがんばります!!!

嬉しい言葉、ありがとうほっとした顔





☆茉莉奈♫さん


茉莉奈さんも大変ですよね(>_<)

体調に気をつけて、お互いがんばりましょうわーい(嬉しい顔)


あと何回かしかないイベントになっていくと思うので

がんばって賞とりたいでするんるん


ありがとうございます(#^.^#)ハートたち(複数ハート)

コメント

はじめまして!
お母さんの知り合いです(^-^)/
ウナガールオーディション惜しかったですね。
これからもがんばってください~~~~~

シャカ 2013年04月29日

まりなさん、焼き肉やミスドなど、おいしいものを
沢山食べて、これからも頑張ってね。☆

まるみる 2013年04月28日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


ほめてくれて

ありがとう~猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


あのオレンジのベストは~

実は・・・


女性用なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年04月28日

茉莉奈ちゃんこんにちわーん犬

焼肉るんるん冷麺るんるん食べたくなってきたぁうれしい顔

GW素敵な休日になるといーねぇクローバー

今日は僕の誕生日428で四つ葉の日なんだぁクローバー

共に幸せな一日になります様にクローバー

なかじん 2013年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪