26-お願いします^ ^

本番まであと5日‥
GWは私たちに会いに来てください。‥なんて言ってみたり//-\\\\笑

この髪型すごくないですか??笑
そして学校のトイレでお友達とパシャり(*^^*)

歌もダンスも殺陣も‥初めてのことばかりで不安な毎日ですが‥きっといい作品ができると思うので是非足を運んで下さい!


劇団 14 歳 第3限目「サクラにままごと」
2013年 5月 2 日(木)~6 日(月)
―その学校には噂があった。
「サクラの木には幽霊がいる」

日常が過ぎて行く中で焦りを感じていた春七(はるな)と莢花(さやか)。
ある日2人はサクラの木のもとで眠ってしまう・・
目覚めるとそこは、少女達が絶えず戦いを行う世界だった。
2人がその世界で見たものとは・・

第3限目の今回は、歌あり、ダンスありの音楽劇をお届けします。
劇団14歳『サクラにままごと』
彼女達の新たな挑戦が始まります。

http://14sai.info/


まるみるさん^ ^

まだいいズボンに出会えてないんですよ‥‥その代わりではないですがいいクツに出会いました!笑
ズボンは出会えたらすぐにご報告します!!

舞台情報もご報告します^ ^


オムさん^ ^
ストライプ流行りですよね!!みんながみんな履いてたら面白くないなーなんて思いつつ欲しいと思っちゃう‥笑、やっぱり流行りにはのらないと!!!

ほんとに第1限目のときから応援ありがとうございます>_<嬉しいです!!今回はまた初めてのことなので新たな私をみて下さい。そして感想もお待ちしていますっ^ ^

コメント

第3限目「サクラにままごと」まもなくですね。
今回は第2限目からのスパンが早いですね!

GW前半終わりましたが、まなみんっはずっとお稽古ですか?
時間できたら何かやりたいこととかありますか?

こんな髪型できちゃうってすごい☆
まなみんっのサラサラロングヘアも素敵です♪
どれくらいのばしてるんですか??

サワ 2013年04月30日

まなみんさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
ズポンはまだでしたか、、、そして、いいクツに出会った
んだね。さくらんぼ
そして、何事も出会いは偶然、、、チャンスを待たないと、
だね。(笑)

また、舞台は、お友達や事務所の方など、沢山の皆さんが
見に来てくれるといいですね。☆

まるみる 2013年04月28日

髪型ファンタスティック!!(笑)

メンバーの方が編み込んだのですか??

職人技ですね指でOK

お返事有り難うございます♪

ストライプ流行ってるなら、

ストライプのユニ着て観に行こうかな!?(笑)

しかし、大人っぽいですなウィンク

年上の某方に姉さんと呼ばれるのも分からなくもない冷や汗

いよいよ今週ですね指でOK

都内の桜はもうとっくに散ったけど

また劇場でサクラが観れるとワクワクしてます。

では!お稽古追い込み頑張って下さい桜

オムhide.:*゜ 2013年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶりの投稿
めがねときどきくもり
旅行
久しぶりに。。