東京でっす!!

昨日から、東京に来ています♡

今日は、新宿でお買い物(*^^)
ワンピースと、ネックレスを買いましたー♪
楽しかったぁ。

ワンピースは、次の更新でのお楽しみで!!☆笑


そして、夜ご飯は家族でイタリアンを食べてきました♪
…お腹いっぱいです♥ おいしかった!!


写真は、デザートで食べたチーズケーキと写しました。


ではでは、次の更新でお会いしましょう☆


~コメ返~
☆まおさん
コメントありがとう!!

うん、いっぱい遊ぼー♪♪

今度は映画見たいな♡


☆あやさん
コメントありがとう(*^▽^*)

絵になるとか、照れるー//♡

元クラで遊ぼうね♪

…って言って、実現できてないんだよね笑

今度は、元クラでプリ撮りたいっ


☆りこさん
コメントありがとう(#^_^#)

かわいいー? ありがとっ//

目がおっきいのは、プリのおかげだよ笑

りこに雑誌買ってもらえるように、頑張るね!!

コメント

スゴく髪、伸びましたね♡

ロングヘアも似合ってます。

ゴールデンウィークは

東京以外にも、お出かけしましたか?

ピーチクぱーちく 2013年05月09日

お久し振りコメントです!

東京はすっかり葉桜ですが、

北海道は桜はどんな感じなんですか?

ワンピース姿楽しみにしていますよ♪

オムhide.:*゜ 2013年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*