☆今日の一筆☆

髪の毛ケアしてきました〜(≧∀≦)


毎日トリートメントしてるのに、やっぱり美容院のトリートメントには絶対敵いません(>_<)!


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、のぶちゃんさん、タロっぽんぎ、stowawayさん、手羽先コウさん、バタフライさんでしたぁ(^ω^)


有名な映画の湾岸署で働く主人公のお名前を書かれた方もいらっしゃいましたが♪笑。


皆さん大当たりで〜す♪


ほぼ毎日コメントくださる方ばかりで嬉し杉ちゃんです(*^^*)笑。



今回そんな昨日のなぞかけの正解は



『拳銃1丁』

とかけまして


『海沿いの陸地、沿岸』

と説きます。



その心はどちらも『わんがん(1GUN・湾岸)』でした(・∀・)


そぅ、昨日の現場だった湾岸スタジオからヒントを得ました☆☆笑。



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○ン○ス』です♪




○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)




答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:こちらも小学生のマストアイテムですね♪


さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

のこりさん、こんにちわ答えはコンパス。

のぶちゃん 2013年04月28日

こんにちは♪

きょうは気持ちのよい青空ですね♪

大槻さんはいつ拝見しても綺麗ですね~
( ̄∀ ̄)

さて答えはサロンパス

なん~てね♪

字数が合いませんね

コンパスです♪

梅ちゃん 2013年04月28日

ちょっととある曲のタイトル風に言い方変えます

壊れかけのコンパス

タロっぽんぎ 2013年04月28日

「コンパス」も分度器もありますが…
まったく使っていませ~ん!!

先日、何十年ぶりに
ホッチキスを使いましたぁ♪。

バタフライ 2013年04月28日

ちょっと壊れて見える
コンパス

タロっぽんぎ 2013年04月27日

録画したままずっと観てなかったアンビリーバボーSPを観ました。
典子さんが映ってました。
ちょっと得した気になりました。
ケンタッキー持ってきたの、典子さんですよね?


答えは、コンパス

手羽先コウ 2013年04月27日

今日の答えは『コンパス』です。
ちょっとガニ股ですね。

なかじ 2013年04月27日

答え→こんぱす のりずむの お礼の言葉は 可愛くて面白いね(笑)

カカオネコ 2013年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆