マネージャー日記

皆様こんにちは。
 
今日からゴールデンウィーク 初日はスカッと良いお天気で・・・
皆様はどんな休暇を過ごされるのですか?
 
リカさんと私TONは毎日何かしら予定が入っておりお休みはありません。お仕事の方、お互い頑張りましょうね冷や汗  ゆっくりお休みの取れる方、楽しんで下さいませ。
 
今日の添付写真は先日フォクシー・ADEAMのファッション・ショーに行かせて頂い時の写真です。鮮やかなブルーの綺麗なドレス!新鮮でした。今年はブルーが流行るとか…ブルーも良くお似合いでございました。そしてバラエティーの収録もありましたので情報解禁をお待ち下さいね。
 
以前収録しましたテレビの放送が5月5日に決まりました。
 
NHK BSプレミアム
22:50〜23:19
「たべものがたり・彼女のこんだて帖」再放送もありますので是非見て下さいませ。
 
今回は全国で見られると思います。
 

コメント

黒ハート大好きなRIKAさん黒ハート
こんにちわぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)exclamation

暑かったり冷や汗 寒かったりがく~(落胆した顔)

温度差が激しい毎日です考えてる顔


今日は「ヒルナンデス!」 嬉しく拝見しましたTV目


柔らかな春カラーのお衣装が RIKAさんうれしい顔.とてもお似合いでしたネ手(パー)


番組を見ながら、RIKAさんが映ると、そちらばかり見とれていた私ですうれしい顔



ムード『王様…』舞台のお知らせの時

残り時間が僅か?だったのでしょうか?

おっとりRIKAちゃんが揺れるハート 急いで話されている様に見えて冷や汗

大変だ~っ!走る人(笑)


RIKAちゃんのお声が.少しかすれていた様に聞こえ、もしやお風邪ではふらふらと 少し心配になったのですが~冷や汗2exclamation&question


13日(日)は「ストライクTV」 にご出演TVなのでうれしい顔


早々に録画の予約をしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ムード「アンナ先生」迄 RIKAさんに会えない寂しさも.TVご出演で補って頂けるので目がハート

嬉しい限りですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


気温が定まらない昨今、お身体に気をつけ、お健やかに過ごされます様、お祈り致しておりますほっとした顔パンチ

emirio 2013年05月07日

リカさん、今日のヒルナンデス!見ましたよ!淡い色のワンピースが、お似合いでしたよ!舞台、王様と私のプレゼンされましたが、たしか?高島お兄さんが、王様で、家庭教師役が、先輩の、一路真輝さん、やられましたよね?大役ですね?でも、リカさんなら、大丈夫ですし、素晴らしい、舞台に、してください。王様は、大先輩の松平健さんですし、ささえてもらえますよ!あとは、長丁場、体調くずされぬように。

grggrg 2013年05月07日

マネさん りかさん こんばんは(*´∇`*)

フォクシーのドレス…、ステキです♡ロイヤルブルーいいですねー。

やはりGWもお忙しいのですね…、お身体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。

たべものがたりの予告見ました。
りかさんと柴田さんはゲストなのですね。モノトーンぽいお洋服だったような…。
来週楽しみに見まーす♪

映水 2013年04月29日

マネさん こんばんは
お忙しい中の更新ありがとうございますほっとした顔
りかさんのお写真付き更新は特に嬉しいですうれしい顔

目の覚めるようなブルーのワンピもお似合いです~目がハート目がハート
そしてマネさんがおっしゃるように新鮮グッド(上向き矢印)
大好きなフォクシーさんのファッションショーを
楽しまれたのはりかさんのお顔で分かりますわーい(嬉しい顔)

りかさんもマネさんもゴールデンウィーク中も毎日ご予定が
入っていてお忙しいのですね冷や汗
でも風薫る爽やかな季節、あちこちで見られる
色鮮やかお花達に癒されて頑張ってくださいませねチューリップ

まずは5日の放映をそして新たな情報解禁を楽しみに
りかさんに逢えない淋しい日々を遣り過ごさないと、
ですね。

2013年04月28日

リカさん、1月に放送された、録画してあった、テレビ東京の、開運!なんでも鑑定団を、今、見てます。リカさん、お父様の古伊万里でしたが、鑑定は、残念でした。黒?紺?のワンピースが、おしゃれでした!

grggrg 2013年04月28日

クローバーMANEsamaクローバー

まぁ~素敵exclamation×2
ブルーのドレスがとってもお似合いですね o(^・^)oハートたち(複数ハート)

マネさん、再びの更新ありがとうございます m(__)m
こうして、りかさんのお元気なお顔を拝見出来るのがとても嬉しいですハートたち(複数ハート)

りかさんはいつも綺麗な色を素敵に着こなしていらしゃるので・・・
以前は、黒、茶、グレーといった地味な色ばかり着ていた私でしたが、最近は明るい色も取り入れるようになりました。
すると、不思議!気持ちまで明るくなったようで・・・消極的だった私が、初めての方でも楽しくお話が出来るようになりました o(^・^)o
これも、りかさんのお蔭ですね (^_^)v

でも、マネさんはいつもきちっとしたスタイルで・・・何だか学校の先生にお会いするときのような緊張感があって、お話する時はドキドキします冷や汗2
りかさんにお逢いする時とは違ったドキドキですウッシッシ
やはり、マネージャーさんは控えめな感じでないといけないのですか?
もしそうでなければ、マネさんも、りかさんに負けないくらいおしゃれなさって下さいわーい(嬉しい顔)
いつもお忙しいマネさんですから、そこまで気を遣っていられないというところもおありなのでしょうか?

りかさんも、マネさんもゴールデンウイークも関係なくお仕事なのですね!
毎日大変だと思いますが・・・
どうぞ、お疲れが出ませんようにクローバー

ー追伸ー
5日はドラマなのですよね?
すご~く楽しみです\(^o^)/るんるん
他にもバラエティーの放送予定があるそうですね・・・詳細が分からずとも、近いうちにテレビでりかさんにお逢い出来ると思うと、それだけで嬉しくて、元気が湧いて来ます(^_^)vハートたち(複数ハート)
お知らせ有難うございますm(__)m

リーフ 2013年04月28日

マネさんぴかぴか(新しい)こんにちは

りかさんの素敵なお写真と更新をありがとうございますハートたち(複数ハート)

鮮やかなブルーのお色と女性らしいデザインが素敵でりかさんにとても良くお似合いですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)お近くで拝見したーい目

先日、近くにオープンしたアウトレットに見るだけ…のつもりで出掛けた私、ブルーのワンピが呼んでる~るんるんと衝動買いあせあせ(飛び散る汗)してしまいましたが…でも…りかさんとお会い出来るのは夏ですからあせあせ(飛び散る汗)このワンピの出番が無いまま終わるのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)きっと…うれしい顔

お会い出来ないとストレスで無駄遣いしてしまいますね、危ない!危ない!大変あせあせ(飛び散る汗)

りかさん黒ハートマネさんもお仕事頑張って下さいね、私もゴールデンウィークは仕事でーす、頑張ります[力こぶ]

きりりん 2013年04月28日

おはようございます晴れ
マネさん、更新ありがとうございますほっとした顔

ゴールデンウィークもりかさん、マネさんには関係無いのですね!
お仕事頑張ってくださいませクローバー

365日休みの私は、ひたすらりかさんのお仕事情報を待つのみの身でございます。

りかさん、鮮やかなブルーのドレスぴかぴか(新しい)お似合いです目がハート
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

りかさんのお元気そうなご様子と、素敵な笑顔で、曇りがちだった気分もパーッとブルースカイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晴れ渡りましたわーい(嬉しい顔)
今日も爽やか~~に過ごせそうハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

咲々 2013年04月28日

マネさん更新ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ステキなりかさんの写メカメラうれしいO(≧∇≦)o

ほんと良くお似合いです黒ハート黒ハート黒ハート

みてるだけでデレ~ほっとした顔ほっとした顔

5日テレビ放送楽しみにしてますexclamation×2

ゴールデンウィークりかさんもマネさんも、お休みなしでお仕事なのですねあせあせ(飛び散る汗)

お体に気をつけて頑張って下さいね。

もし一日お休みもらえるとしたら、マネさんは何をして過ごしますか?わーい(嬉しい顔)

では、おやすみなさい。

あみ 2013年04月28日

ブルー、オレンジ、ゴールドが風水の今年のラッキーカラーですー

ラッキーカラーのお洋服を来て出かけたら良いことがあった、とりかちゃんが薦めてくださって以来、色風水に凝ってます。
りかちゃんがブルーのドレスでお出かけならば、マネさんはオレンジのスーツにゴールドのバッグではいかがでしょうか?
ここ一番の勝負時に、どうぞ!

まいこ 2013年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。