良いお天気!

今日からゴールデンウィークがスタートしました(*^_^*)
旅行、帰省、のんびりお家時間。。。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?芽芽

うちは明日おじいちゃん&おばあちゃん達と一泊旅行へ行くので、
今日はレジャーシートを持って公園へ行きましたわーい(嬉しい顔)

このQuechuaのレジャーシート。
保育園の運動会をきっかけに色々と探して出会った物なんです。
というのは初めての保育園の運動会で、普通のレジャーシートを持って行き、
色々と改善点を発見。
なので便利なレジャーシートの要点を以下に絞って、新しい物を探しました。
◎クッション性があるもの
→お尻が痛くならない&お尻が温かい
◎きちんと畳めて、持ち運べるようになっているもの
→地面が湿っていたりするとシートが汚れるので、シート自体に取っ手が付いていたりすると片付けるのが楽
◎ある程度の大きさがあるもの
→お弁当やカバンなどの荷物も多いため、スペースに余裕がある方が何かと便利。
早い学校では、5月に運動会が開催されますね!
我が家の失敗談が、皆様のレジャーシート選びのご参考になれば、嬉しく思います笑

それでは皆さん、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいっ☆

コメント

すごーく参考になります~っウィンク

はし 2013年05月04日

最近はポカポカ陽気でピクニックもいいですね!このレジャーシート、クルクル巻けるんですね♪参考にさせてもらいます(*^_^*)

うじ 2013年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。