コメント

う~ん
矢張キリスト教を信仰されていらっしゃる方も多いと聞いておりますしムシャムシャ食っては終わらないとは思いますけれどもいまいちソース不足の為…あせあせ(飛び散る汗)
断言は出来ませぬ

ここはご本人に登場していただいてお答えを頂くのをまちませう

2010年12月25日

焼き肉いいな(・∀・)
今ヨンヨンは韓国なんやね´ω`
韓国のクリスマスって日本と何か違う所とかあるのかな(∵)?
素敵なクリスマスをすごしてね☆・゚+

しおん´キスマーク` 2010年12月25日

ヨンアさん
こんばんは(≧∇≦)
韓国はどうですか?韓国の事知らないけど
ちょっとずつ勉強中です(^_^;)
そうそう韓国の市場は24時間やってるんだよね?確か…あせあせ(飛び散る汗)

あ~バッド(下向き矢印)
チキンにケーキが売れないよ(≧∇≦)

ヨンアさん
韓国ではクリスマスは何をするの?

2010年12月24日


ヨンヨン☆
韓国で素敵なクリスマスイブをすごしてね(^o^)/


わたしはこれから神戸に行ってきます♪
超新星に会いに行くんだ*

奈々└├└├ 2010年12月24日

おはヨンヨン★ソウルでエンジョイしてますか?今日はクリスマスイブクリスマス、東京はとてもいい天気ですexclamation×2
不覚にも風邪をひいてしまって、セキがとまりません[風邪ひき]ゆず茶を飲んで仕事ガンバンビします。ヨンヨンも風邪ひかないようにねるんるんアジャアジャ♪~θ(^0^ )

GEN 2010年12月24日

ヨンヨンさん、初めまして`3`)/
韓国素敵ですよね~。私の友達が韓国のことを大絶賛していたのですが、魅力的なヨンヨンさんを輩出した国ですものね!
私も一度は行きたいです。とても良い写真をありがとうございました(ノv`●)

深呼吸 2010年12月24日

う~ん楽しそうですね(≧∇≦)
ぼきも昨日は天皇誕生日でしたので皇居にいって天皇皇后両陛下はじめ皇族方と窓越しですがお目にかかったり
皇室関係の方とお話ししたりした後で家で珍しいシャンパンの入手に成功したので家族と愉しくやったりと充実の1日だったよ(^O^)

あっ後菅直人総理大臣も見かけたよ

2010年12月24日

韓国の焼き肉うらやましいです(^o^)黒ハート 髪の毛ストレートで可愛いねわーい(嬉しい顔)黒ハート

もも(・v・)☆ 2010年12月24日

韓国いきたいなぁハートたち(複数ハート)
ヨンヨンのガイドブック持って
今は寒いよね(^_-)-☆
姪っ子がK-POPにハマっていて
いいですよね☆
BIGBANGの大ファンで他に少女時代いいですぅ黒ハート

私も影響されやしたうれしい顔
韓国に連れて行ってあげたいです。
私は、もちろんヨンヨンの大ファンだよウィンク
風邪ひかないでね!
☆☆LOVE☆☆

。゚*Mi☆Chu*゚。 2010年12月24日

楽しそう~ほっとした顔
韓国に行ってみたいです~ぴかぴか(新しい)

私の住んでるところはホワイトクリスマスになりそうですクリスマス雪[雪結晶]韓国も寒いのかな?かぜひかないように…夜

みゆき 2010年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆