完成っ!

娘が園で使う、座布団兼防災頭巾。
今朝からこれにチクチクチクチクと装飾を施しており、先ほど出来上がりました手(グー)手(グー)手(グー)
使ったワッペンは、大好きなホラグチカヨのもの。
リボンはアンティークファブリックピンクスです晴れ

子供達の物を選ぶ時に気をつけている事は、可愛いけど子供っぽくなりすぎないということわーい(嬉しい顔)
そして大人になったらいくらでもベーシックカラーの物は持てるので、子供のうちは出来るだけ色を取り入れてあげたいと思っています。

これでしばらく娘の園関係の縫い物が終わったと思っていたのですが、
体操服に名前を付けなければならないことを思い出しました(>人<;)
さぁ、もう一踏ん張りお裁縫をします!

ボタン付け以外のお裁縫は学生の時以来だったのですが、 以外と自分はこういうことが嫌いではないことに気が付きました笑
あっでも、機会がないと自分から進んではしないですけどね(^_^)a

今日の私服
カーディガン TOCCA
トップス EPOCA
スカート miss ashida

コメント

かわいい~っ目がハート
器用ですね~っうれしい顔指でOK

はし 2013年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。