おハウル\(^o^)/


みなさんからのコメント、いつもとっても読みがいがあって楽しく読ませていただいています!!

本当にありがとう(*^^*)

お返事もう少々お待ちをm(_ _)m


さてさて、大好きな場所。。。

それは鎌倉です!!!!

ハマっこ簑島にとって鎌倉はなくてはならない街!


初詣は鶴岡八幡宮だし、春の八幡宮の桜もすごく綺麗!

梅雨入りしたら紫陽花寺へ行くし、海といえば由比ヶ浜。

夏は花火大会もね。

紅葉は勿論美しいし、
鎌倉駅から少し歩いたところにあるスターバックスは、建物も庭園も風情があって、本当に丸一日いても居心地が良い←迷惑な客

海も山も、わいわいもしっとりも。大人も子供も。
デートも家族サービスも友達同士も勿論1人でも。

すべてが揃っていて楽しめる街、私にとってはそんな印象。

年中魅力溢れる街なんです。



高校時代は、

小町通りの玉子焼き定食のお店に朝から並んだり←本当においしいよ!

しらすサイダー飲みながら由比ヶ浜まで競走したり。

由比ヶ浜の砂浜に好きな人の名前を書いたり…てへ。

なんだか色々な思い出が込み上げてきました。

とにかく、
これからの季節、ますます行きたくなる鎌倉!

そんな鎌倉に、新しいカフェがオープンしたの\(^o^)/

昨日はお友達と行ったのだけど、ご近所ということで、私の母と姉も参加!

素敵な空間と、美味しいご飯に感動しっぱなしでしたよ\(^o^)/

鎌倉へ行く機会があればぜひ(*^^*)

小町通りを入ったマーサーカフェというお店です☆

横浜と鎌倉にはウルサイ簑島なのでした(^^)

みんなも地元のことになったら、そうなるでしょ?
ふふ(*^^*)

ではっ!

コメント


 やっぱ、ゴルフは「道具だぁ~~~」

 という信念のもと、

  ドライバーだけ買って来ました。

  Tayl●r made R11昨年モデルの

       「中古」~~~~  


  いやぁ~~~

     今時のクラブは、

       私なんかでも

         そこそこに飛んでいきますね。、。・

ありがたや   ありがたや~



    これで、来月くらいには

       ひろみんに追いつけるかも。、。・

グラとし 2013年04月28日

あたしもこの間
鎌倉に行ってきましたよー♡

めっちゃいいとこで
また行きたーい(p^ω^q)

竹がたくさん生えてるお寺?
すごい癒されました(*ノ∀`*)

 とまべち れな 2013年04月28日



  鎌倉は4回ぐらい行ってます。

    何回行っても素敵な街ですね。・




     GW初日

       大阪へ遊びに行って来ました。


        ブログUPで

    
      「グラとし」お兄さん登場させときました。

グラとし 2013年04月28日

おハウルございます。
ひろみちゃんはお母さんになんでしょうか?お姉さんにお母さん、そしてひろみちゃん、美人ぞろいの家族ですね。花がたくさん家族の中にあふれている感じですね。
鎌倉良いですよね。
私は鎌倉には30回以上行っているでしょうか。
雰囲気がいいですよね。四季それぞれの風景があって。
ひろみちゃんはいつも鎌倉が好きですか?私は鎌倉なら秋がいいですね。
横浜は500回以上、数えきれないくらい行っています。
横浜も鎌倉も思い出の街です。
ひろみちゃんのブログ読んで、思い出がよみがえってきて、自分一人で少しジーンとしたりして(笑)
また、近いうちに鎌倉に行こうかなと思いました。

さとう 2013年04月28日

こんばんハウル~

私も鎌倉好きです!!
本当に良いところですよね~

何度か自転車で行ったこともあります。地元から50分くらいかかりましたがww

特に成就院の紫陽花が個人的には好きです。
稲村ケ崎の温泉も好きです。

サザンの鎌倉物語も好きです♪
やはり神奈川は良いところだと思います!!

一路 2013年04月28日

こんばんは鎌倉は愛媛からだとかなりたいへんです。

きょう朝の番組で鎌倉の特集を見ていきたくなりましたが

なかなか難しいですが行ったつもりになってみていました。

鶴岡八幡宮や江ノ島などいいスポットばかりで一生に一回

いければいいなと思いますね。ゴールデンウイーク始まったばかりで

す僕もゴールデンウイーク後半に九州で遊ぶぞーーーーーそして

おばあちゃんに会いに行きます。では体に気をつけてがんばってくださいね。

シン 2013年04月27日

鎌倉は高校時代に遠足で行ったきりです。

鎌倉近いうちに散策したいです(^_^)

昨年は鎌倉の近く横須賀スタジアムへ行きました。

横須賀カレーおいしかったです(^_^)

シュミット 2013年04月27日

こんばんは 鎌倉は この前 行きました。本当に 風情がある街ですね。寺院が多くて独特な街。また、近いうちに 行くつもりです。足をのばして、新江ノ島水族館も行きたいなあ[イルカ]

カカオネコ 2013年04月27日

鎌倉はTDLがオープンした2年後に家族旅行で行ったきりだなぁ(;o;)

じゃなかった、東海道本線で何度か大船(←鎌倉市内)を通過だけしてるわ(^o^;) (笑)

えっ、訪問のうちに入んないって?

ですよね、やっぱり(TT)

でも、パワースポットである鶴岡八幡宮には久々に行きたいなぁ

ちなみに、先月のホワイトデーには鎌倉じゃなく横須賀やけど通販でマーロウのプリンをおふくろにプレゼントしましたよん(*^^*)
当然、自分の分もちゃっかり買ったけど(^o^;)

ヤーテ 2013年04月27日

鳩サブレ くれ

なみへいオヤジ 2013年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜