*最近のあれこれ*





4月がもうあっとゆう間に終わってしまいますね(°_°)!
早過ぎて時に着いていけてない自分がいます!







でも4月は色々とエンジョイして充実してましたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ








まずのりちゃんが長いこと東京に遊びに来てくれて色々デートしたり♪


そこで最近私がハマってるカルパッチョを作ってあげたら喜んでくれて良かったな( ^ω^ )




このカルパッチョのポイントは
ピンクグレープフルーツを入れること!
ドレッシングも手作りでオリーブオイルに塩こしょう、そしてピンクグレープフルーツの絞り汁( ´ ▽ ` )ノ

美味しいので真似してみてちょ!










あとはひろみんとゴルフしたり
美味しいご飯食べにデートしたり♪







中学の同級生友達とランチビアーしたり♪




色々楽しかったな\(^o^)/











一路さんから夕飯のコメントがありましたが最近自炊が減ってる事に気付きましたっ(°_°)!

したとしてもパスタとか簡単なスープとか作る感じで写真すら撮ってなかったので

河合食堂の名が廃れないようにまたアップしていこうと思います(^^)♪はは






では今日も乾燥で痛い喉にも負けず1日頑張ります\(^o^)/






HIKARU.



☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

甘エビとかうわぉーーー、めっちゃうまそう!

マーカス・ぽん 2013年04月29日

ほぼ全国的に桜が満開になる4月というのは1年の間で一番好きな月です(*^^*)

カルパッチョは機会があれば試しまっするo(^o^)o

オレがいるから(?)、河合食堂が廃る心配はいらんでぇ(^o^;)

とりあえず、次回放送の『ダウンタウンDX』楽しみにしてまっせー(*^^*)

てな訳で、本日はタイガースの藤浪君が勝ったのでこの1枚を(^o^)

ヤーテ 2013年04月28日


 カルパッチョに

   ピンクグレープフルーツ


   さすが河合食堂のオーナー

    発想が素晴らしいですね・、。、・。


      大阪へ遊びに行って来ました。

        ブログUPで
    
      「グラとし」おじさん登場させときました。

グラとし 2013年04月28日

とっても充実した4月でしたね。

カルパッチョ美味しそうですね。

是非つくってみようと思います。(^_^)

シュミット 2013年04月27日

こんにちは♪

そうですよね~、時間が過ぎるのが早いですよね。
でも、いろいろ充実した時間を過ごされているようで何よりです♪

特にのりちゃんと一緒にいられる時間はひかるさんにとってメンタル面でかなり大きいですよね!
ひかるさん手作りのおいしいカルパッチョでのりちゃんもさぞかしご満足だったんでしょうね☆

ビビちゃんも相変わらず元気ですか?

ちなみに、私はGW、明後日から台湾に行ってきます♪

一路 2013年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*