変化☆




はろはろーっヽ(^0^)ノ



みなさんっおはよーうございますっヽ(^0^)ノ




今日もいい天気ぃ~( ´艸`)♥

クローバー探し日和(o^^o)♥♥♥




こないだ聞いたりのの印象っ!

答えてくれた
♥まるみるさんっ
♥やえざくらさんっ
♥グラとしさんっ
♥隼人さんっ
♥オムHIDE・Zさんっ

ありがとうございますっ(^з^)-☆


あのね、
とりあえず…

嬉しかった!!!☆

ブログや写真を通して
ありのままのりのを
みなさんに知っていただくことが
できてたみたいでっ(*´▽`*)

りのはみなさんの印象どおりの女の子です!ヽ(^0^)ノ


でも(笑)

知り合って最初の頃とかは
おしとやかなお上品な女の子って
思う方が多いみたいで(てへぺろっ)

その第一印象との違いにおどろかれますっ(笑)



アイドル、
元気いっぱいな妹
明るくふるまってるけど、本当は寂しがり屋さん
甘えん坊な妹で、ケガレのない女の子っ

…と

なんかよくいってくださってて
嬉しいのですがっ♪♪♪


たしかに…

一人の時間はすきだけど、
独りはすきじゃないかもなっ*


なんか妹キャラみたい…(笑)
まぁ実生活でも妹ですがねっo(^-^)o



みなさんっ
答えてくれてありがとうございましたっ(o^^o)


これからも
ありのままのりのを
もっと知ってもらいたいなって
思いましたっ(o^^o)♪

これからもよろしくお願いしますねっ(o^^o)♥





んでもって…
みなさんからのご要望にお答えして…( ̄∇ ̄)笑

my room初公開っヽ(^0^)ノ



落ち着く*

ほんとに落ち着くぅ~( ´艸`)♥

お友達もね、
そう言って帰って行きます(笑)



お部屋には
みなさんからプレゼントしていただいた
ぬいぐるみでいっぱいっ(*´▽`*)

幸せだなぁ~( ´艸`)♥♥♥



淡いグリーンのお洋服入れるのがお気に入りっ
おねーちゃんのおさがりですっ(o^^o)

あとはかわいいものぞーんっ

かがみまえっ♪



以上、
りののお部屋てましたぁ~(o^^o)♪


いかがでしたっ?♪



であっ!
今日も1日笑顔でねっ♪♪♪


あっ!そだ!

今日から世間ではゴールデンウイークなんだとか!

みたさんはなにして過ごしますかっ☆



ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

(^-^;ご無沙汰です、お元気かな、部屋可愛い感じだね、勉強と仕事頑張って

akycom 2013年05月06日

あしあとを付けていただいたので来ました。
ぎゃおちゅると申します。はじめまして!
普段は「ぎゃっ」と一言しかコメントできませんが、おどろかないでください。
すぐに慣れます。

be ぎゃお~ 2013年05月05日

あるマイアミさんは4つ葉のクローバーを1度に5つも見つけたそうです芽

自分は探しても苦労ばー(クローバー)っかりで全然見つかりません冷や汗2

淡いグリーンは全体的にピンクな物が多くてTHE女の子の部屋の中に

とても映えてピンクの反対色だから良いアクセントになって素敵です指でOK

お姉さんもセンス良かったんですねウィンク

ハイジの時はぬいぐるみの差し入れしないと(笑)

しかし、お店みたいに可愛い部屋ですねムード

そこに可愛いりのさん。。パラダイスですなあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年04月28日


 いわゆる

   女の子してるね~~~~

グラとし 2013年04月28日

りのコピーライトΣ(´□`;)

クローゼットが大きく写って

いるけど中の洋服が写っている方が♪

もっと(*´∀`)♪Happy!!

やえざくら 2013年04月27日

りのちゃんはロー。アルプスの少女はイジの劇見に行きたいです。

金子真理子 2013年04月27日

ぬいぐるみすごいw
「よくもらうキャラクターベスト3」はなんだろう?!

ケニー 2013年04月27日

素敵なお部屋ですね。チューリップ
また、整理整頓が行き届いていて、素晴らしいです。さくらんぼ

そして、ゴールデンウィークは、いまのところ予定は
ありませんが、近県に電車でプチ旅行が出来ると
いいなぁ、なんて思っています。電車
ぶらり一人旅~るんるんいい気分(温泉)

まるみる 2013年04月27日

りのさんへ


こんにちわm(_ _)m


マイルーム見せて頂きありがとうございますm(_ _)m


是非とも妹になって下さいm(_ _)m


といいたくなる可愛いさがありますほっとした顔


質問ですが(≧∇≦)

目標の女優さんはいらっしゃいますか?

教えて下さいm(_ _)m


ゴールデンウィークは仕事なので(泣)

隼人 2013年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!