明日から♪

こーんばーんはーぴかぴか(新しい)




明日からGWだぁーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



でも、明日・明後日・明々後日は休みだけど


その後、3日間、普通に学校あるんだよねー(笑)


それで、また4連休・・・


天気も良いみたいだしー♪



でも、どうせなら、連続で休みのほうが良かったなぁー・・・笑


GWは、今年、転勤で北海道に行っちゃった親戚達が


こっちに遊びに戻ってくるから


みんなんでバーベキューするんだぁ~るんるん


楽しみだぁ~グッド(上向き矢印)るんるん



ほかにも、


明日は買い物行くし、明後日はミュージカルを見に行くし


月曜日は友達と文化祭に行くから


楽しみいっぱいー芽グッド(上向き矢印)


わーい手(チョキ)わーい手(チョキ)













☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆





ぴかぴか(新しい)まるみるさん
きゅうり、いいなー♪
あっ!
でも、イチゴ食べたいからイチゴがいいかなー(笑)
トマト以外も、早く収穫できるように頑張ってください!ww


ぴかぴか(新しい)ひろゆきさん
日焼け止め塗ったくっても、黒くなるんですよねー(笑)
もうすぐ体育祭練習だから、やばいぞーww


ぴかぴか(新しい)オムHIDE・Zさん
触ると、お辞儀するのがオジギソウですー!
かわいいグッド(上向き矢印)かわいいウッシッシ


ぴかぴか(新しい)モカさん
プリクラはいっぱい加工されるから
誰でもキレイに見えちゃうんですよーww


ぴかぴか(新しい)そらさん
『みみんこ』が、『ミジンコ』みたいって
ママに言われましたー(笑)
言われてみれば確かに・・・ww

コメント

みなみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
いちご、いいですね。でも、こちらには、田舎のほうに
行けば、イチゴ狩りをさせてくれる畑がありますよー。クローバー
やっている時期が短いのが、玉にきずなのですが。(笑)
時間内は、イチゴが食べ放題な上、少し余分なお金を
出すと、とったばかりのイチゴを持って帰ることができ
ますよ。。。るんるん

また、今日はお買いもの、どんないいものを買って
もらったかなっ。☆

まるみる 2013年04月27日

MIMIちゃんこんにちは。
GWは楽しいこと、いっぱいですね。
後半は休みが取れそうなので、登山したりゴルフ
するつもりです。

そら 2013年04月27日

GW楽しんでね(*^o^*)

モカ 2013年04月27日

世の中には自分を含めてカレンダーや

GWとは無縁な仕事をしている人も居るから

みなみさんはまだ良い方ですよ指でOK

それではGW楽しんで来て下さいね♪

オムhide.:*゜ 2013年04月27日

GWはイベントが盛りだくさんだね。遊び疲れないようにね。

ニャットゥーゾ 2013年04月27日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


休みはカレンダー通りですねウッシッシ(o^∀^o)

自分は仕事なので(泣)(>_<)


休みと学校切り替えて頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の