カメラ目線。

おはももー\(^o^)/


昨日、今日と
青森は上着いらずの暖かさです(^^)


こちらでもやっと桜が咲きはじめてるみたい。

まだ私は見てないけど、こっちいる間に見れたらいいな(*^^*)


こっち帰ってきてから会った親戚がね、私のこのブログをめちゃくちゃチェックしてくれていて、私のお仕事のこととか話さなくてももう知っていてくれててすごく嬉しかったんだ(^^)

きっとこのブログも見てくれてると思う(^ω^)笑

いつもありがとうございます☆


みんな応援してくれてるから、お仕事もブログ書くのもこれからもっともっとがんばろ\(^o^)/



今日のたろくん☆


たろくんファンの皆様の期待を裏切らない、帰省恒例のたろくんショット(・∀・)

今日は珍しくおとなしくカメラ目線!

カメラ目線のツーショットも楽々撮れちゃった!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ももちゃーん、見たよー(笑)
ももちゃん&たろくん、可愛いぃぃぃ♡
(生ももちゃんはもっと可愛いけど)
これからもブログ楽しみにしてるから・・・・
お仕事頑張ってね!
八戸から応援してます。

Rママより 2013年04月27日

 
   ____
  /____\
  / /⊂ニ⊃⊂ニ⊃
 ||     L
 i⌒   ̄   ̄ ヽ
 ヽ_       |
(ヽ >、___0_ノ
 |V /    ヽレ<ヲ
 |_/|    |/
   |――――|
   |__L_|
   〈〈 〉〉
    ⊂フ ヽ⊃
 
ももちゃ♪は
たくさんの人達の愛に
支えられて
いるのです(o^-')b
 
そんな愛に
溺れることのないように
一歩づつ前進して
行きましょう(^o^)/

サックマン 2013年04月27日

たろくんいい味出してます!!指でOK

お父さん犬に負けてないですよ(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月27日



   てことは、

     コメントも読んでみえるのかな・。


       おじさん おばさん??


         はじめまして

           ぐらとしです。

      ももちゃの

            RQ素敵でしたよ~~

グラとし 2013年04月27日

ももちゃ、実家楽しんでるね。

ユーゴビッチ 2013年04月27日

ももちゃのブログ、しずかに青森でブーム、、、
ということでは???

また、たろくんも、ももちゃと会えるのを楽しみに
していたみたいだね。☆

まるみる 2013年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/