" />

リーフレットハートたち(複数ハート)

おはようございます。


小澤奈々花です。




いつもブログを見てくださる皆さん
そして今回もたくさんのコメント本当に有難うございましたうれしい顔


先回のブログでANNA SUIさんのリーフレットを紹介させて頂きましたが
この前私も確認しました猫

リーフレットの表紙に私が…
嬉しいのですがなぜかちょっぴり恥ずかしいです…(^_^;)

このリーフレット内に紹介されている小物は
どれも素敵でオシャレで何度も見てしまっている私です(*^^*)

今回も本当によい経験をさせて頂きました。この撮影で得た事、感じた事を
これからのお仕事に生かしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)


今週末は連休ですね。
GWに入られる方…
毎日部活で忙しい方…
旅行に行かれる方…
皆さん楽しい連休をお過ごしください目がハートハートたち(複数ハート)



それから今日は「Go!オスカル!X21」の放送はお休みです。
毎月、最終金曜日はお休みなんです。
是非、来週を楽しみにしていて下さい(^^)



オレンジのサングラスをGETし嬉しくて写メを撮ってみました(笑)





奈々花チューリップ





コメントを入れてくださった

現さん おはよう♪さん なごのんママさん たいちさん どらやきさん ぽこ太さん
さとしさん がーりーさん ラブニコラ マッキーさん そっけんさん
千葉ロッテ新潟さん 福岡みなみさん りりさん はらちゃんさん グラとしさん
桃太郎☆さん りぃこさん そらさん 弥生さん あらきしんごさん リリンさん
かなえさん airinさん うららさん おだんごさん コアラックマさん 克成さん
栗助さん あずきさん 和さん 業界さん エレナさん さちさん トークBOXさん
*結希*さん たけさん まっちゃんさん ゆきのさん シーサーさん ワカさん
mikaさん モモコさん もっこさん たかさん りぼんさん 京さん くるりんさん
パープルグレープさん こやまさん ちぃばくんヨロシクさん なるさん
あやみぃさん す~さん はやっぽさん jonnerさん ヒロポンさん ファンさん
サンさん


忙しい中、いつもいつもコメント本当に有難うございます。
番組を観てくださった感想や
M girl2013を見てくださった感想などなど
とっても嬉しかったです(^o^)
そして初めてコメントを入れてくださった皆さん有難うございました。
今やらなければいけない事をとにかく一生懸命に取り組んで
少しずつ成長していきたいと思います。


~質問をしてくださった~

[たいちさんへ]
いつもコメント本当に有難うございます。
来週放送の「Go!オスカル!X21」では初めてレポをさせて頂きましたうれしい顔
観て頂けると嬉しいです。

[りりさんへ]
りりさん。いつも本当にコメント有難うございます。
来週、レポさせて頂いた様子が放送予定です。観て頂けると嬉しいです。

[桃太郎☆さんへ]
コメント有難うございました。
お風呂上がりにストレッチをやっています。
膝・肩・股関節・足首・首などの関節を中心に全身ストレッチです指でOK
なまけて2.3日やらないとすぐにかたくなってしまうんです(>_<)
洋服は地元のお店で買う事が多いですが、お仕事で東京へ行ったときに
購入する時もあります(^^)
正直、一人でお店に入り買い物は
かな~り抵抗がありましたが最近やっと慣れました(笑)

[りぃこさんへ]
コメント有難うございました。
最近買った洋服は
・ストライプのタイトミニ
(りぃこさん!実はタイトスカート初チャレンジなんです(^_^;))
・ホワイトのカーディガン
・パステルカラーのボトム
・ベルトやアクセサリーなどの小物です。

[福岡のみなみさんへ]
いつもコメント本当に有難うございます。
来週ニコラ6月号発売ですうれしい顔
ブログ書きたいと思います。
是非、見ていただけると嬉しいです♪
部活頑張って下さいぴかぴか(新しい)

[栗助さんへ]
いつもコメント本当に有難うございます。
はい。ANNA SUIさんリーフレットに
今回撮影した蜷川実花さんに撮って頂いた写真が載っています。
見ていただけると嬉しいですハートたち(複数ハート)

[*結希*さんへ]
はじめまして*結希*さん。
コメント有難うございました。
質問ですが…X21メンバーは昨年開催された国民的美少女コンテストに
出場したメンバーで結成されています。
それからタメ口全然exclamationです。とっても嬉しいです目がハート

[モモコさんへ]
モモコさん!コメント有難うございました。
好きな色はたくさんありますが…
その中でもやっぱりピンクかなぁハートたち(複数ハート)(^^)
モモコさん部活は何部に入部されたんですか?
勉強との両立大変だと思うけど頑張って下さい◎

[なごのんママさん・さちさん・エレナさんへ]
リーフレット探しに新宿伊勢丹に行って頂き本当に有難うございました。

「Go!オスカル!X21」を観てくださってメールを送ってくれた皆さん
「有難うございました」



みなさんに感謝です。

コメント

ニコラ見たよ!
新ニコラ学園物語♡超かわいかった(//▽//)♡
私もポニーテールのななかc好きです♪
他の雑誌でも、モデルさんとして活躍してるなんて
すごいですね。
どんどんかわいく綺麗になってきてるよ♡♡

ニコラ撮影エピソードとかあったら今度教えてください!

ずっと応援してるのでがんばってねー♡

ちゃみ♪ 2013年05月01日

奈々花ちゃん、こんばんわ。
遅ればせながらGO!オスカル!X21の録画を見ました。
早くロケに出る奈々花ちゃんが見たいな〜(^_^)

オレンジのサングラスかわいいね。もう変装でサングラスが必要?そういう訳じゃないかf^_^;)オシャレなのかな?

GWはお仕事かな?頑張ってp(^_^)q

そっけん 2013年05月01日

こんにちは。
今日は家庭訪問だったので朝からバタバタしていまして、やっと16時過ぎにニコラ買いに行けました。

新ニコラ学園物語デビューおめでとう!
シェアハウスに奈々花ちゃん…現実なら危な過ぎる‼^^;
どのショットも可愛いかったです!
メンズと手を繋いでの撮影等すっかりニコモさんですね!
プリの時のポニーテールもお似合いです。

ニコラはまず私が隅々まで奈々花ちゃんをチェックしてから、娘達に回します。
こんなに1ページずつ丁寧に雑誌を見るのは初めてですね。
奈々花ちゃんがいるかドキドキワクワクしながらページをめくっていて楽しいです。

ではGW後半も楽しくお過ごしください!

なごのんママ 2013年05月01日

奈々花ちゃん、リーフレットゲットしましたあ!

表紙からばっちり奈々花ちゃんで、
すごいテンションあがりました(*^^*)

一緒にいった友達も奈々花ちゃんかわいいねって言ってましたよ(^O^)

これからもこうやって奈々花ちゃんのファンを増やしていこうと思います(笑)

あっき 2013年05月01日

奈々花ちゃんこんにちは!
なんだかいつもコメントが多くてすごいなって思ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

リーフレットできたんですね!
GW中新宿にお買い物がてら探しに行こうかな~とおもいます指でOK

奈々花ちゃんはお仕事忙しそうだけど、
がんばってねぴかぴか(新しい)

みみ 2013年05月01日

こんにちわー奈々花ちゃん!

新宿伊勢丹でリーフレットもらってきました!

3冊も!もらっちゃいましたo(^o^)o

奈々花ちゃんホントにスゴイです!!

表紙に背表紙にもちろん中も!

わざとみんなに見てもらえるように、友達と二人で

今持ち歩いてます!(笑)

いや、まぢで感動しました!!!


アナスイで

可愛いな~~ってパラパラめくって

すっかりみとれていたら

店員さんも可愛いですよねって言ってくれて

私、嬉しかったです♪やった~♪

たまちゃん 2013年05月01日

奈々花ちゃん今日は学校かな。
GWはお仕事やレッスンで
忙しいですか?
楽しく過ごせるといいですね!
いつも応援してるので、
頑張って下さい。

おはよう♪ 2013年05月01日

奈々花ちゃん、

GWくらいはゆっくり休んでね。

そしたらまた元気な笑顔を

見せてねo(^_^)o

太陽 2013年04月30日

かわいいですね。
たまたまアナスイに行って、冊子をもらい知りました。
好きなモデルのブログをよく見るんですけど、これから小澤奈々花
ちゃんのブログもチェックしますね~(^з^)-☆

ぐーちょきぱぁ 2013年04月30日

ずっと応援してるぞ!頑張れ!

2013年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント