コメント

すみません、でも、私も書いててなんだこりゃこれじゃ解るわけない・・・と思っているので、もしわかったら、でなければ無視してください。わかりませんすいません、とかもなくって大丈夫ですので。すみません。

さとう 2013年04月27日

新井さん、こんにちは!

はじめてのこと、が気になります~。
情報解禁になったときとか、放送になったときとか、また教えてくださいね。
はじめてのことがまだまだたっくさんありそうな仕事、いいですね!

楽しみに待ってます。

インターネットで、新井さんが「ipadの何かのフリーペーパーみたいなのに載ってた」ってものすごくぼやっとした情報を見たのですが(ちょっとだけ写真も)、もし誌名などがわかれば教えていただけないでしょうか。もう手に入らないかもしれないですけど・・・。

それでは。

さとう 2013年04月27日

新井さん、かなりご無沙汰しております。
鬱病になってしまい、やっと回復しつつあり、ブログも見られるようになりました!
何の撮影か今から楽しみです♪また舞台やドラマで新井さんの演技を見たいです(*^^*)いつも心から応援してます。これから懐かしのテニミュの立海戦見ます(●´∀`●)この乾・海堂の試合大好きなんです☆
ではまた!

みさきんぐ 2013年04月26日

更新ありがとうございまするんるん

わーいぴかぴか(新しい)
とっても楽しみでするんるん
どんなお仕事なんだろう?

エボくんもう花粉症は大丈夫ですか?

情報解禁を楽しみにしていますさくらんぼ

mika 2013年04月26日

こんばんは~♪

撮影お疲れ様です。
楽しいがたくさんあって、良かったですね♪

情報解禁を、楽しみに待っております(*^o^*)

シブヤ×アキバのDVD注文しちゃいました♪
ゴールデンウィークは、DVDの新井さんを見て過ごします。
幸せ、幸せ~\(^ー^)/

みどりのメルモ 2013年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます