本日アメスタです!

おはようございます


今日は待ちに待ったアメスタがございます


2013/4/28(日)2130~2300

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ


今回は、

・写真プレゼント抽選会
・興味津々コーナー
☆宿題早口言葉
☆朗読劇!?
☆韓国語講座

でお送りしたいと思います


韓国語講座は期待しないでください笑

自分が勉強したことの発表だと思って頂けると嬉しいです


一時間半、楽しみましょう



先日初めてヘッドスパを体験してきました



感想は、、、


気持ちよすぎてすぐ寝てしまい、起きたら終わってました笑!


なんでこういう時に寝ちゃうかな~、、、


でも頭がすごくよい匂いになりました


満足



ヘッドスパしたことありますか??

よいもんですよ(^^)


眠くなるのでご注意です笑


今日もよい一日に


【告知】

〈web放送〉
2013/4/28(日)2130~2300

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ


〈舞台情報>
人気ドラマ「私のホストちゃん」が待望の舞台化決定!!
舞台「私のホストちゃん」
2013年10月25日(金)-11月4日(月・祝)
青山劇場

主演:山本裕典
五十嵐麻朝、平田裕一郎、塩川渉、鶏冠井孝介、長濱慎、向山毅、廣瀬智紀、町田宏器
他、豪華キャストは公式HPにて続々発表!!

総合プロデュース:鈴木おさむ
脚本・演出:村上大樹

公式HP: http://www.hostchan.jp/


<コメント総括>
いつもコメントありがとうございます!やっぱりコメント頂けると嬉しいです。これからもできる限りブログ書いていくのでよろしくお願い致します


(^^)

長濱慎

コメント

アメスタ参加できなくてごめんね!
沖縄から帰ってきました♪
また主婦業頑張るよ (笑)

家決定してよかったね!
デザイナー物件…おしゃれだね~
都会だ…デザイナー物件田舎はないぞf^_^;

anchan sa 2013年04月29日

こんばんは。
アメスタお疲れ様でした。楽しかったです。
キーワード書いて、お手紙送ります!


お引っ越し、大変でしょうけど、がんばってくださいねー(^o^)
楽しいGWをお過ごしください。

ニッシー 2013年04月29日

ヘッドスパ1回だけあります〜( ^ω^ )
でもよく分からなかった(苦笑)

私的には、シャンプー後の肩・首・頭のマッサージが
好きです♪
全部凝ってるので気持ち良いです(o^^o)

朗読劇=アメスタ慎喜劇

楽しみ(: ^艸^ )

今日は早番にしてもらったので、今からアメスタに間に合う様に
スタンバイしまーす♪

また後程…(^^)

そらな 2013年04月28日

慎くん!こんにちは~!

ヘッドスパはまだしたこと無いですぅ~。

寝ちゃうくらいだから、そうとう気持ち良かったんですね~♪

自分のご褒美にリフレッシュしてみたいです。

そしていよいよ今夜ですね!
アメスタのメニューが事前にわかって嬉しいです。

あのぅ~…
朗読劇だけ「!?」が気になりますが…
どれもみな楽しみにしていまーす♪


慎くんの更新、ありがとうございます!
日常での楽しみに励みになってまーす♪
(^-^)v

ぽっぽ 2013年04月28日

慎くん、こんにちは!

寝てしまうほど気持ち良かったという事ですね^o^
私は美容院のシャンプーだけでも気持ち良くてウトウトしちゃいます。

アメスタ楽しみにしていますね。
朗読劇の「!?」はどんな意味なんだろ?
再現してくださるのかしら?
韓国語講座(というより披露)も楽しみです!

慎くんがブログ更新してくださる限りはコメントしますよ♪

(^^)

でこ 2013年04月28日

久しぶりのセーター斜めがけだ♪

ヘッドスパ、気持ち良いですよね。
以前働いていたエステのメニューにヘッドスパがあり、練習で何度かやってもらいました(*^^*)
髪もツヤツヤのサラサラになるし、頭皮のマッサージしてくれるから、頭もスッキリしますよね!!
練習じゃなければ、私も確実に寝てました(笑)。


「朗読劇?」は、妄想劇場なのかな?
始まりからアメスタに参加できる様に、今から段取りしなきゃ(*≧∀≦*)

楽しみにしてます♪

ハンコック 2013年04月28日

慎くんこんにちは~(*^^*)

今日アメスタ参加します♪少し体調が悪いんですが
楽しみにしてます~(*´∀`)

今日のアメスタのメニューも凄く楽しそうです☆
慎くんの韓国語のお勉強した事聞けるの嬉しいです!

私ヘッドスパした事ないですが…興味はあります!!

慎くんいつもブログ更新してくれてありがとうございます(^^)d
無理のないように慎くんのペースで更新して下さいね☆

彩芽 2013年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝