はるばる成田…

こんばんヽ(´∇`)ノ

皆さんGWはどこ行くんかな?

チヒロはまたセドナ行きたいしジャングルの奥地とかも行きたいけど(笑)
お高いから無理かなあ~


なんかデンジャラス旅行紀!とかって番組やりたいな~。(そのネーミングにした時点で失敗しそう)

野生にも同化するしどの国でも馴染んで楽しそうにお伝えする自信あるけどなほっとした顔


去年、アシアナ国際映画祭で 最優秀作品賞に選んでいただいた
「しば田とながお」(ヤンイクチュン監督)

ロッテルダムに続き

全州国際映画祭にも選出されましたヽ(´∇`)ノ


素晴らしい。関係者皆さんおめでとう★!



そして私も主演させてもらったしタイトルに名前まで。

にゃーんてHappyなの猫



舞台挨拶もさせていただけるとゆうことで
これから全州、
韓国に行ってきます(^^)/~~~

去年の同じ映画祭ぶり★


イクチュン監督にも早く会いたいよー!





去年は
「また来たいなー次は自分が出てる作品ひっさげて」


とウズウズしながら全州をあとにして。


翌年に!ホントにヽ(´∇`)ノ


願うといろんな縁が重なる!



ちゃんと感謝して
行ってくる(^^)/~~~



そんで今年もまたいろいろ想像しとこ★






空港で日本酒試飲でいっぱいもらって(7杯も)ほわほわ出発~




何故かこれから韓国行くってーのに家で辛ラーメン食べてきちゃったよ。

コメント

キィー(長音記号1)ン♪♪

っと

いってらっしゃい
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)


    ___
 (ヽ/_⊥_\_ノ)
 ( O)|ARARE|(O )
  ヒ<二二二二>イ
(_ノ(((=乢乢=)))_ノ)
ヽニハ|(0H0)|ハニノ
m_ヒトー-^ー-イノ_m
ヒ_| ヽ_0_ノ L_ノ
  ヽ_H><H_/
   |厂[二]ニV
   |/三ヽ |
   |三ニ|_/
   \ニノ
つおい?

サックマン 2013年04月27日


 
 
  ええええええ???

  写真
   
    ちーちゃん???

   イメージがずいぶん違う。。。


     まっ どっちも綺麗ですが。。。


    GWは「日帰り」プチがほとんど

     とりあえず今日27日は

       大阪へ行きます

          J1:サッカーの応援と

          「よしもと(新喜劇)」~~~~~~

        変な組み合わせ。、。

グラとし 2013年04月27日

マッコリ飲みすぎないように(^_^)

お土産話楽しみにしています。

シュミット 2013年04月26日

いいなあ 韓国ですか 飲み過ぎには 注意ですぞ。いってらっしゃい[韓国]

カカオネコ 2013年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー