簡単夕​飯レシピ☆

こんにちは。

コハラーこと、コハルです(o^^o)





あブログを見てくださり

そしてコメントも

ありがとうございます!!





この間、こんなに沢山の、、、

何かが届きました!






さて、これはなんだと思いますか?







↓↓↓↓↓









答えは、納豆!





私は納豆を使ったお料理が好きで

一番好きな食べ方は納豆の天ぷらです(≧∇≦)

他に納豆チャーハンなども大好きです(≧∇≦)





でも、この日はコレ!







お母さんと作りました!





納豆とひき肉とネギを炒めて

タレやめんつゆ系の味付けで味をつけて

レタスの中へ





そして、最後に

ホットドッグ用のマスタード!!

お母さんいわく、このマスタードがポイントだそうです。

からしじゃなくて、粒マスタードでもなくて

ホットドッグ用のマスタード!

これを使うと、和風タコス風?!になります!





マスタードと納豆が本当にあってすっごく美味しかったです(o^^o)





お料理アイテム増えました!

今度は一人で作ってみようと思います(o^^o)





美味しい納豆の食べ方、あったら

教えてくださいね!





作れる物を増やして

女子力アップ

頑張りたいと思いまーすo(^▽^)o







コメント☆

いつもコメントくださって

ありがとうございます!

読んでくださっている方がいると思うと

本当に嬉しくなります!o(^▽^)o!



HaRuさま、めぴこさま

翼タンゴさま、ミミンガさま

ハピハピさま、こうよさま



めぴこさま

同じ内容のおみくじをひくなんて

すごいですね!!!

吉も中吉も、幸先いいですね!

ちなみに、わたしの今日のおみくじ綿棒は、、、

中吉でしたーo(^▽^)o



それから、メガネも帽子も似合ってるって言ってくださって

嬉しかったです!

実は、メガネ。

度入りです。

あまり視力がよくないので普段はメガネ女子なんです。




今日も素敵な一日を!!!

コメント

はじめまして~!
納豆が好きなんだね~!
私はよく納豆にマヨネーズを入れて食べますよ~!味がまろやかになるからよく食べます。
今度試してみて下さいね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年04月27日

コハル~ 久しぶり♪
GO!オスカル!X21も見てまーす♡

私はね、納豆ほぼ毎朝食べてるよー(*^_^*)
納豆に、醤油とオリーブオイルを混ぜて、ご飯にかけるの!!
オリーブオイルが効いてて美味しいよ!今度やってみてね♪

タコス風!!今度やってみまーす
納豆の天ぷら、面白そう~!(^^)!

ベジータ・チタン 2013年04月27日

美味しそう〜〜〜♪
ママ、お料理上手とみた。
いいなぁ。

ホットドック用のマスタードって、ちょっと酸味があって、
たしかに美味しいかも。
やってみよう〜〜っと。

そういえば、全然関係ない話題だけど、
先日、尾崎亜美さんにスーパーでバッタリお会いしました。
コハルちゃん、亜美さん好きかなぁ〜。
私、大好きなんです。
もう、ビックリしちゃって、緊張した〜(笑)。
あ、でも、とってもステキでしたよ〜〜。

はな 2013年04月27日

アイディア料理ですねうれしい顔うれしい顔
納豆をタコス風にするだなんて思いつきませんでしたひらめき

眼鏡はリアル眼鏡眼鏡だったんですね。
私は今時珍しく視力がとても良いので、
かわいく眼鏡をかけている人が羨ましいですぴかぴか(新しい)

今日からGWですねグッド(上向き矢印)
コハラーちゃんはゆっくりお休みできそうですか?
素敵なお休みをお過ごし下さいねクローバークローバー

こうよ 2013年04月27日

こんばんは~☆(^-^)/

納豆が、こんなにオシャレになるなんて!

マスタードが、良さそうですね~(^.^)

コメ返、どうもありがとうございます♪

違う神社で引いて、コレだからね~
ホントに、ビックリした!

めぴこ 2013年04月26日

納豆美味しそう(^-^)
いつもシンプルな食べ方しかしていないから作ってみるねグッド(上向き矢印)

昭和の歌が好きなコハルちゃんって可愛いね!

コハラーちゃんはメガネでない時はコンタクトなの?
遠くの緑を一日何回か眺めると目に良いそうよわーい(嬉しい顔)

ハピハピ 2013年04月26日

美味しそうな食べ方ですね~exclamation×2今度真似して作ってみようかなグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
コハラ―カワイイハートたち(複数ハート)

マスタード 2013年04月26日

すごい納豆料理!!
美味しそう~♪
って思ったんだけど、実は納豆今まで食わず嫌いで食べたことなく・・(^_^;)

でもコハラ―がそう言うなら、食べてみようかな(>_<)

はまー 2013年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日