☆今週は​お休み☆

ハローhelloうれしい顔





ほのぴょんですっっ(*^^*)





今週は 【GO!オスカル!X21】お休みです。







来週、皆さんに会えるのを楽しみにしてグッド(上向き矢印)



この1週間をダンスや歌の練習に費やし、

有意義に過ごしま~すぴかぴか(新しい)











幼稚園の時のお友達と、お食事会をした時の写真ですレストラン











その時に頂いた、手作りの小物入れうれしい顔



私にではなく、愛犬ココアにだけど(笑)









ココアのオヤツ入れにする予定でするんるん







たくさんのコメント嬉しいです(*^^*)



読みながら、笑ったり独り言を喋ったりしています(*^^*)





扇風機さん

舞台だと生で見る演技なのですごく感動しますぴかぴか(新しい)

声の大きさなど迫力があって、とても勉強になりましたexclamation





大森さん

ほのぴょんsmileで皆さんがhappyになれるとすごく嬉しいです揺れるハート

たくさんの場面で活躍できるように

全力投球で頑張ります!





ユウゾウさん

ホタテの天ぷらすごーく美味しかったです

緊張したけど、初めてのロケで楽しめました黒ハート

数学大の得意です!今度のテストで満点目指し猛勉強中です指でOK





モモのふさん

応援コメントすごく嬉しいですぴかぴか(新しい)

皆さんのコメントが私の元気パワーになります手(グー)





seikoさん

先輩方を見習って頑張っていきたいです!

綺麗に変身できるかなぁ~?

美意識を高めていきたいですウィンク





となりのトトロさん

ありがとうございます。

ほののんでもほのぴょんでも皆さんが私を呼んで下さるということが

何より嬉しい事だと思っています!

よろしくお願いしますexclamation×2





番号0さん

ファンクラブ設立は私も信じられないくらいですあせあせ(飛び散る汗)

今の感謝の気持ちを大切にしていきたいですぴかぴか(新しい)





オムHIDE・Z.:*゜さん

応援コメント嬉しいですうれしい顔ありがとうございます黒ハート

そうですね。寒かったり暑かったりと洋服に困ります。

体調を万全にして過ごしたいですexclamation

素敵なイラストありがとうございました鉛筆

めちゃめちゃ嬉しいです、私がぴかぴか(新しい)





ぽんぽこさん

ブログ更新していきたいですexclamation

私も皆さんからのコメントが楽しみで仕方ないですっっぴかぴか(新しい)





じろーさん

本当に嬉しいですぅ~(*^_^*)時々雨が降ったりしますね(*^_^*)

お風邪大丈夫ですか?早く治る事をお祈りしていますexclamation





さむでいさん

今週はお休みですexclamation

来週、お楽しみに~ですっっるんるん

活躍できるまで待っててピョンウィンク





みっちゃんさん

まだまだ緊張の連続で慣れてきてません~(>_<)

何気ない毎日の中でも意識して、自分を磨いていけたらなって

そんな私を見ていてほしいなって、思っていますわーい(嬉しい顔)





ひびキングさん

応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)

これからも一生懸命、自分なりに頑張っていきたいですexclamation×2





ママの友達さん

誉めて下さって嬉しいですぴかぴか(新しい)

皆さのそんな優しさが私の元気の源です手(グー)





ぴょんさん

毎週楽しみって言って頂ける事が、本当に嬉しくて

もっと頑張ろうって気持ちの原動力になりますぴかぴか(新しい)





皆さんに。*。*。*



桜前線のように笑顔を届けていきたいです桜



元気のフル充電完了exclamation×2ほのぴょんでした黒ハート

コメント

幼稚園からのお友達はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だね~ウッシッシ

だって自分に何か貰うより
可愛がっているココアちゃんにプレゼントハートたち(複数ハート)

   めっちゃくちゃ嬉しいもんねウィンク

いい友達がいて、今のほののんがいて黒ハート
素敵な人生を歩む、ほののんを
ずっと見てるからね~わーい(嬉しい顔)手(パー)

となりのトトロ 2013年04月30日

やばい~ぴかぴか(新しい)
オムHIDEさん、すごいぴかぴか(新しい)
ぎゃーうちもほしいっす目がハート

ホノ~ひめ~ムード
がんばれ~黒ハートめっちゃ応援してますグッド(上向き矢印)
文京区民よりwwww

番号0 2013年04月30日

おむひでさんすごーいexclamation×2exclamation×2


ほののんのファン沢山増やしていけるように頑張ってね指でOK

応援しています指でOK

☆さくらんぼ☆ 2013年04月29日

ありがとー♥
頑張るよーん(^ ^)
まだ、ダンスやってるんだー
絶対抜かされたなーww
笑顔100%のほのかちゃんで頑張ってね♥

ってゆーか、おぼえてるー?私ww

HK(((o(*゚▽゚*)o))) 2013年04月29日

こんにちは
初コメです。おみやげと手紙、送ったのですが、届きましたか?

you 2013年04月28日


お返事有り難うございました。
やはりそうだったのですねウィンク
最後の表現がウケました(笑)

ココアや妹さんにプレゼントが有ったから
ほのかさんにもプレゼント!?

GWは関係ないので
夜勤前にイラスト描いてみました指でOK

GO!オスカル!X21
上水口萌乃香ほのぴょんver.

オムhide.:*゜ 2013年04月28日

昨夜はゆっくりと早い就寝だったーウッシッシ

でもGO!オスカル!X21やらない日が
すでにつまんない(笑い)

毎週やってほしいあっかんべー

21人みんなの事をもっと知りたいよねー
1番は黒ハートほののんだけどねー目がハート
ゴールデンウイークはどこかに行くのかな?
それとも仕事exclamation&question
ゆっくりできる休みであるといいねグッド(上向き矢印)

みっちゃん 2013年04月27日

はじめまして~!歌とダンスの練習頑張ってるんだね~!
ダンスは頭の中で映像が流れるように覚えると覚えが早くなるからやってみて下さいね~!(^_^)v
歌はちゃんと腹式呼吸で歌えるようになると喉を痛めることなく歌えるから練習頑張って下さいね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年04月27日

そうなのよ~(涙涙)

今週は番組がお休みなのね涙
でも・・・・早寝できますねウッシッシ

オムHIDEさんやら
be amie会員のコメントが増えてきて揺れるハート
私がうれしいよ~うれしい顔

これからも皆で
ほのぴょん応援していきたいなっ黒ハート

ぴょん丸X 2013年04月26日

ほのかちゃんも可愛いけど、ココアちゃん可愛い(^^)
飼い主と似てくるとよく言いますが
正にその通りだわね(^^)
最近は、日々天候が変わるので
体に気を付けて楽しいゴールデンウィークを
ご家族で楽しんでね(*^^*)

すすむママ 2013年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~