引っ越しツゥー!

あんにょんはせよ

長濱慎いむにだ


今日は華の金曜日な上に、GW前!!


もう仕事は手につきませんね笑


いや、でも休み中に仕事のことを気にしないでいられるようにやれることは完結しておきましょう


プレゼント・手紙ありがとうございます!





今日も引っ越しについて!


やっぱり家賃とアクセスがキーポイントですね!


駅から近いと家賃高くなるし、駅から遠いと雨の日とか電車乗るとき面倒だし、、、


そして一番謎なのが礼金


日本だけの風習で昔の名残が今にも生きているみたいですが


礼金2 ヶ月は辛いですね~!笑


本日も内見しましたががっちりくるのが(*_*)



GWの間には決まりたいたいな~!


よい物件と出会えますように

ここ数年よい出会いに恵まれてるからなんだかよい物件に出会える気がする~


あると思います


よい華金をお過ごしください


【告知】

〈web放送〉
2013/4/28(日)2130~2300

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ


〈舞台情報>
人気ドラマ「私のホストちゃん」が待望の舞台化決定!!
舞台「私のホストちゃん」
2013年10月25日(金)-11月4日(月・祝)
青山劇場

主演:山本裕典
五十嵐麻朝、平田裕一郎、塩川渉、鶏冠井孝介、長濱慎、向山毅、廣瀬智紀、町田宏器
他、豪華キャストは公式HPにて続々発表!!

総合プロデュース:鈴木おさむ
脚本・演出:村上大樹

公式HP: http://www.hostchan.jp/


<コメント総括>

引っ越し未経験や多数された方と色々なんですね!いろいろな歴史人生がつまった住まい、、、

深いーですよね家って


家は文化なり

名言でました


(^^)


長濱慎

コメント

こんばんは!慎くん!

物件探しお疲れさまです!

なかなか簡単には見つからないみたいで大変ですが…
ガッチリくるお家が見つかると良いね!
良い物件に出会えますように☆

慎くんの名言も深いですね!
いつの間にか出来ちゃったつみかさね♪

只今華金楽しんでます♪
余韻に浸りながら
大好きな音楽をきいてまーす♪
(*^ー^)

ぽっぽ 2013年04月27日

ごめんね参考にならなくて…f^_^;

いろんな物件みると勉強なるからね!
規模が小さい不動産屋も穴場だよo(^-^)o
いまの家の決め手は井戸水と洗濯機置き場が大きかったから (笑)

井戸水は、ホントに助かったよ!
震災でずっとでなかったから…。

いまは感謝しながら生きてる毎日です♪

家は文化なり…いい言葉だね~

anchan sa 2013年04月26日

慎くん、こんばんは!

韓国語ハマってますね♪♪

各駅しか止まらない駅だと駅近でも
案外安く借りれたりするみたいです。
慎くんが探しているのはもっと都心かな?
慎くん にピッタリの良い物件が早く見つかりますように!
うんうん。慎くん、ノリに乗ってる時期ですからね!
出会えますよ!!

お手紙取りに行っていただいてありがとうございます。

明日から3連休だけど、全部息子のサッカー引率という…(・・;)

(^^)

でこ 2013年04月26日

慎くんこんばんは~(*´∀`)

物件探し…色々と難しいですね!!

お引っ越しに関しては全く分からないんですが(笑)

でも慎くんが凄く気に入る良い物件が見つかる事を
祈ってます☆

彩芽 2013年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝