ゴールデンウイーク

こんにちは\(^o^)/
菊川 晃平どす。

久しぶりですね!
みなさん、元気にされてますかー??

僕は元気です。

先週からレッスンが始まりました!
週二回ありますので仕事と両立するのが大変ですけど、頑張っております。

今、僕は販売員とウェイトレスをしています。

販売は週末がメインで入っておりまして地方の量販店に行ってます!
仕事で地方に行くので、ちょっとした観光が可能で一石二鳥です。

ウェイトレス業は平日のレッスンがない日にしてます。
大阪でも飲食店のバイトしてましたが、やっぱり東京は人が多いので仕事量も大変ですが、やりがいはありますよ(つД`)ノ

レッスンはウォーキング、ポージングなどモデルとしての基礎を学びながら別のレッスンでは演技を学んでます(^-^)/
たくさん努力して技術を磨かないといけない世界なので日々、頑張ってます♪


さてさて、話は戻りますが今年のGW(ゴールデンウイーク)は何されるんですか??

僕はGWはお休み頂いて、横浜や鎌倉、東京観光など上京してまだできてない事をしようと思ってます。


あっ!そうそう。
東京に来てから自炊してるんですけど一人前の料理を作るのが大変で種類も決まってしまうんです(´・_・`)

何か一人暮らし料理のオススメがあれば教えてくだちゃい。

最近は野菜炒めのスキルがあがりましたよ。笑
まぁ~野菜と肉を炒めて焼肉のタレと中濃ソースを少々かけるだけですけどね!




写真はザッ!男料理って感じですよね。笑


また別の話ですが、食材選びをよく考えるようになりました。
例えば…このスーパーよりこっちのスーパーの方が今日はタマゴが安いとか、まさに主夫みたい。
食費代が少しでも浮くようにレッスン並に頑張って考えてます!笑

コメント

コンテスト会場にいた者です。
一人暮らしにレッスンに頑張っているんですね!
一人暮らしの料理は大変ですね~
ちなみにシリコンスチーマーがあれば
時短・ヘルシー・節約な料理ができますよ♪
おすすめです!!
これからもがんばってください☆

ティアぱん 2013年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断