コメント

とろろ、私は生たまごと海苔とねぎ入れて食べますハートたち(複数ハート)うまいですよぉー指でOK
浴衣も似合ってますうれしい顔
去年リンカーンで、黄緑色っぽい浴衣着てたの覚えてますぴかぴか(新しい)
めっちゃ肌きれいで、羨ましいですわーい(嬉しい顔)
この前、ほっぺに赤いニキビが1つできたのが、なかなか治らないんです[i:161
どうしよー(長音記号1)やっぱり、食べ物とか睡眠とかちゃんとすればいいのかなexclamation&questionゆきちゃんならどうしますか?
今日は部活ないから、朝からゆっくりしてました猫
これから買い物いってきまーすほっとした顔

ちゅり。 2013年04月27日

髪アップもステキー(*´ω`*)白い浴衣ちょー似合ってる( *´∀`*)突然ですが、ゆきちゃんは動物なにが好きですか!?

おーばさん 2013年04月26日

ゆっぴあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべーあっかんべー

オデコ出しはると。。これまた可愛いね~指でOKあっかんべー

Lunchでトロロって、疲れてはるの~?冷や汗冷や汗

ゆっぴあっかんべーは、トロロが好きなんやねあっかんべー

今日は午後天気崩れると言われてたんやけど、結局雨降れへんね冷や汗

トロロPowerで、お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Have a nice weekend for you & Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2013年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。