ただ今妄想中(​ ̄人 ̄)


こんにちは、さあやです(*´◡`*)❀


もうすぐゴールデンウィークですね



皆さんはもう予定は立てましたか??



さあやは、どこか旅行に行きたいなぁ~(^O^)



温泉もいいなぁ、遊園地もいいなぁ、動物園も行きたいなぁ



っとただ今、妄想を楽しんでるさあやです♥♥♥



お天気も良かったらいいですね。(*^∇゚)ノ



そうそう、最近GETしたお洋服を紹介します







GETしたものは、このスカートです







かわいいお花の模様が気に入ってます☆;:*:;☆“




今週は、‘’GO!オスカル!X21‘’はお休みですよぉ~

次は、5月3日、お楽しみに~♪♪



今回も、素敵なコメントにお返しします

いつもたくさんのコメントありがとうございます:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

毎日、皆さんからたくさんの元気をもらってるさあやです



CHIHARUさん(*^▽^*)

‘’今でしょ‘’コメントありがとうございます

ファンとの縁結び神様が舞い降りてくれたらさあやはすごく嬉しい

髪はばっさり切ってからどんどん短いヘアスタイルに憧れてきています(≡^∇^≡)


でもこの髪型、すごく気に入ってます





ポンさん(*^▽^*)

番組感想ありがとうございます

大吉ってなかなかでないものですよ~

でも半吉もかなりレアでした(‐^▽^‐)

ポンさんもおみくじ‘’大吉さん‘’‘’半吉さん‘’挑戦してみてください


サイコロさん(*^▽^*)

番組感想ありがとうございます

面白かったって言ってもらえて嬉しいです≧(´▽`)≦

これからも‘’面白い‘’って言ってもらえるような番組をお届けします

21人が色んな事に挑戦していきます



りりーさん(*^▽^*)

オーストラリアはおみくじってあるんですかぁ??

そうなんです、朝早く行くとこんなお得があるんです

コアラちゃん、そんないたずらするんですかぁw(゚o゚)w

さあやの時はずっと寝てたからぬいぐるみみたいでした





ゆりなさん(*^▽^*)

気になって調べたら半吉って吉と末吉の間なんだよ~

ん~・・・・微妙なランクです( ̄∇ ̄;)

でもこのレアなくじをもらったさあやはたしかにラッキーです

このロケがきっかけでお寺や神社めぐりが好きになりました





しょこ.さん(*^▽^*)

Aですよ~

連続中吉さんもなかなか難しいですね

すイエんサー、面白いよね~

たくさんお友達が出てるからワクワクしながら見ています(o^□^o)

さあやもいつか仲間入り出来たら嬉しいです





またあつさん(*^▽^*)

ファンレ嬉しいです、ありがとうございます

お引越しですかぁ~、大変、これから忙しいね( ̄△ ̄;)

さあやも何度かお引越ししたけど、その度に

‘’ぎゃー、片付かないよぉ‘’って吠えてました





ビーグル健さん(*^▽^*)

ありがとうございます

ロケをきっかけに神社やお寺めぐりがとても好きになりました

ビーグル健さんも、早起きして行ったら

ラッキー2ショット取れるかもですよぉ~(☆゚∇゚)☆



かわけるさん(*^▽^*)

一度挑戦してみてください

半吉もかなりレアですよ~

さあやはこのロケがきっかけでお寺や神社めぐりが

とても好きになりましたU=^▽^)





akaringo㌰さん(*^▽^*)

そうなんですかぁ、‘’山の学習‘’さあやも参加したい

実は、さあやはアウトドアが大好きなんです

お友達と一緒だったらますますテンション上がるね

修学旅行ももうあるんですね、楽しみいっぱいだね(⌒∇⌒彡





亜沙美さん(*^▽^*)

かなりレアな半吉さんでした

あみたc大好きだよ♪♪(*´▽`*)ノ゛

かわいいし、優しいし、面白いし、ポーズもすごく上手なんだよ

静岡あるよぉ~、富士山をすごく近くで見て感動しました





こなんくんさん(*^▽^*)

半吉、レアでしょ~、こなんくんさんも一度半吉挑戦して見て下さい

調べたら、吉と末吉の間でした

微妙な気分・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・

でも何故か嬉しいさあやでした





のんさん(*^▽^*)

大きいでしょ~

さあやもビックリ!!で思わず掌に乗せてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ロケ、すごく楽しかったですよぉ~、また行きたいです

21人が色んな所にロケに行って色々挑戦しています

ぜひ次週5月3日もお楽しみに~





ぷっちんさん(*^▽^*)

「運がいい」って言ってもらえて嬉しいです

大吉も嬉しいけど、半吉もレアで何故か「やったね」って

思っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

これからも色んなロケに21人が挑戦しています

ぜひ次週5月3日もお楽しみにしててくださいね





かなこ☆さん(*^▽^*)

女バスですかぁ~、かっこいいですね

朝連とか大変じゃぁないですかぁ??

さあやも部活に入ってますよヘ(ё_ё)ノ

先輩も優しいし、とても楽しい部活です





くまばりモンちゃまZさん(*^▽^*)

中華にたとえてくれたくまばりモンちゃまZさん、

笑いの神様が舞い降りていますね

大仏様との2ショットが撮れただけでもかなりの運でした

また大吉おみくじチャレンジしたいと思いますo(〃^▽^〃)o

コメント

お洋服、かわいいね~グッド(上向き矢印)
とっても似合ってます☆
もうすぐ夏ですね~
夏服がないっっ
ほしいですハート
でもどんな服を買えばいいか迷っちゃって・・・
さあやちゃんはどんな夏服ねらってますか??
あと、おすすめのブランドとかあったら教えてexclamation×2

akaringo㌰ 2013年05月01日

がんばれー

応援者 2013年04月30日

コメ、遅くなってごめんね
昨日は部活の先パイの試合だったよ
めっちゃかっこよかった~

今日は貧血気味で家で寝てた(-_-;)

もうすぐピチレ発売だね
たのしみ~(^ー^)
さあやちゃんいっぱいでてるといいな~

ではでは

モモコ 2013年04月29日



かわゆす❤❤

ゴールデンウイーク私は福島行って動物園行くよ( ´ ▽ ` )ノ

さあやちゃんも妄想で行きましたか??

あーちゃむ 2013年04月29日

かわゆー❤
似合ってる

りったん 2013年04月28日

結果は 2対1 で負けてしまいました・・。

またあつ 2013年04月28日

可愛いですね。

やっぱり!!

一番大好きでーす。ずっと応援しています。妹のみなも、さあやちゃんが好きみたいです。

あん 2013年04月28日

コメント 遅れて すみません・・・。

またあつの ゴールデンウィークは 全て野球です!
今日 大会の 決勝があります!

結果はまた コメントします*

またあつ 2013年04月28日

コメント 遅れて すみません・・・。

またあつの ゴールデンウィークは 全て野球です!
今日 大会の 決勝があります!

結果はまた コメントします*

またあつ 2013年04月28日

はじめまして~!o(^-^)o
服装可愛いい~!
惚れちゃいます~!
ゴールデンウィークはイベントや舞台を観に行く予定で忙しいですね…!o(^o^)oこれからも応援してますので頑張って下さいね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう