トライ​第二弾

こんにちは。

コハラーこと、コハルです(o^^o)





ブログを見てくださっている皆様!

お元気ですかー??

ゴールデンウィーク、楽しんでいますか??

わたしも元気に楽しんでまーすo(^▽^)o





この間は、お母さんとお料理したりしましたが





今回は、またまたお母さんと

「こんなこと!」しました。

「お母さんとトライ第二弾」





ジャジャーン!!











毛が伸び放題ボッサボッサプリンさん















カットしましたー!!

スリムになったでしょ!!





お母さんが押さえて、私が切ったり

私が押さえて、お母さんが切ったり

二人がかりで大変だったけど

切り終わった時には

「出来た!」って

ものすごい、充実感でした!







そして、最後に











美術の宿題中の私です(≧∇≦)

お絵描きは好きだけど、

水彩画は、ちょっと下手なのであまり描きませんが

宿題なので頑張ってまぁーす(o^^o)











コメント☆

すずさま、しまさま

やすべえさま、めぴこさま

蜜柑さま、こうよさま



コメントありがとうございます!

みなさん、昭和の歌好き仲間で嬉しいです!



昭和の歌いい曲沢山ありますよね。

リンゴ追分は、、、

たまたまテレビの企画番組で

森山良子さんが歌った『リンゴ追分』を見て

真似し始めたようなのですo(^▽^)o



そして、何がきっかけで昭和の曲を歌うようになったかというと

はっきりしたことは、思い出せないのですが、、、(^^;;

山口百恵さんの曲を聞いて、好きになり

それから動画を検索するようになって

色々なアイドルの曲を覚えました!

今では、結構沢山のレパートリーがありますので

何かタイミングがあれば色々披露したいなーと思います!





以上、コハラーことコハルでした!





素敵な休日をお過ごしくださいね!

コメント

コハラー前のコメントに反応ありがとうわーい(嬉しい顔)揺れるハート
すごっくうれしいですうれしい顔グッド(上向き矢印)

自分で聞いて好きになったんだね!
それすごいなあ~ぴかぴか(新しい)

いつかコハラーの昭和歌謡を生で聞けるときがあったらうれしいなウッシッシるんるん

しま 2013年05月01日

コハラ―ちゃんこんにちは☆
わんこちゃんのカットすごくお上手!
ああいうのって専門のお店にいかないとダメなものかと思っていたら
意外に自分でもできるのね(^^)

美術の宿題がんばってね(^O^)/

sato 2013年05月01日

コハラーちゃんさくらんぼ

プリンちゃん犬のカット、おうちでしたのね美容院
すごいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
プリンちゃんがおうちでカットするのを
喜んでくれるようになってくれるといいですねウィンク
コハラーちゃんとママがハサミ美容院を持つと喜ぶようになったりムード
それはさすがに無理かしら冷や汗

GWだけど、この3日間は平日だから、
コハラーちゃんは学校かな?
こういつ時は、いつもより電車が少し空いていて楽チンですグッド(上向き矢印)

こうよ 2013年04月30日

こんばんは。初コメです
ファンレター送りたいんですが、お返事っていただけるのですか?
切手、入れたほうがいいですか?

レモン 2013年04月30日

コハラ―こんにちは☆

山口百恵さんの曲が好きってところ、目に留まりました!!

うちも母が大ファンで、小さいころから聞かされていたので、一通り歌えちゃったりします(笑)

なんだか嬉しいです~♪

チョーク 2013年04月30日

カット上手~♪
プリンちゃん超可愛いですね(*^。^*)

水彩画できたらどんなのか見たいなぁウッシッシ

コハラ―も素敵なGWを過ごしてねムード

ゼリー 2013年04月30日

こんばんは~☆(^-^)/

GWは お仕事ですぅ~

福岡は 博多どんたくが
5月の連休に開催されるので
祭りの雰囲気があって良いですよ♪


プリンちゃんのcut 上手(^-^)

祖父母が介護施設に入居してて
飼ってたトイプーをウチで預かってるんですよ。
cut代が高くて…
毛玉が出来てたら料金加算され
ノミはいないのに『ノミがいたので』と言われ
また料金加算され、私達のcut代より高くなるっていう(^_^;)

だから、ウチの母も
トリミングに挑戦してて、だんだん上達してきたんです(^_^)

毛玉が すぐ出来るからねぇ~
小まめにcutしてないとねぇ~

めぴこ 2013年04月29日

あっ、世間の皆さまはGWとやらなんですね!
私この時期は逆に仕事が忙しくて・・・(/ _ ; )

プリンちゃんのカットお上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
ハサミでカットしたの?
トリマーにもなれちゃうんじゃない?
自分でカット出来たら経済的に助かるよね(^◇^;)

この間の納得とひき肉炒め美味しそうだから
今度作ってみまーーす♪

お絵描きの宿題も頑張ってねp(*^-^*)q

蜜柑 2013年04月28日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


水彩画に油絵


お絵描きが得意なら~


すぐにマスターできるんだにゃ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)アート


昭和の歌


あたしゃも歌謡曲&J-POP&演歌(少々)&アニソンと聴いたりとか~


ソロカラで歌ったりもするんだにゃ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2013年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日