可愛い子には旅を

こんにちハウルー!!!

昨日は本当に暖かくて、ハウルもご機嫌でお散歩してくれたYO!( ´ ▽ ` )ノ


でもね、
最近一層甘えん坊に拍車がかかっていて、くっついていないとクンクン鳴くようになってしまったハウルくん。

もう一歳なのに。
赤ちゃんがえりしちゃったのかな??

でも、いつまでもそんな風な甘えたちゃんではいけないので、ママも心を鬼にして、リハビリ中!

一緒にいても、別々に行動してみたり、少しの時間お留守番させてみたり。。


いやー。これがなかなか大変大変。

手がかかる子ほどかわいいというけれど、
なかなかの行動をしてくれますハウル氏。

初めての子育て、一筋縄ではいかないけれど、
がんばらなくっちゃ!!o(`ω´ )o

本当にそのぶん可愛いしね(^^)ふふふ



さてさて!大幅に話は変わりまして!
今日は、これからあるところへ行きますよー(^^)

私の大好きな場所!

また書きますね\(^o^)/

コメント

おハウルございます。
ハウルくんも、こんなに可愛くて美しいママなら甘えたくなるんじゃないですか?
手がかかるからこそより可愛くなってしまいますね。
なんでもママの手を煩わせずにやってしまったら、きっとママはさびしんじゃないですか?
それにしてもひろみちゃん美しいですね。
美の究極型ですか!?

さとう 2013年04月28日


   少し可愛い

   ひろみんにも

      旅を。、 
 

グラとし 2013年04月27日

なかなか大変ですね。ハウルくんとの

距離感って大切だと思いますよ。ちかずはなれずに、

ハウル君とのことをかわいがってほしいと思います。ところで、

近頃メンバー全員での出演が少ないと思うのは僕だけでしょうか

メンバーのみなさんとは会っているのでしょうか。少し気になります。

まあそれはさておき、あしたからゴールデンウイークですが皆さんの予定は

どうですか?くれぐれも体調に気をつけて、ゆっくり休み

いいゴールデンウイークしてくださいね。

シン 2013年04月26日

大好きな場所ですか?

とんちゃん、スタバ、ドックラン、ゴルフ

それとも今日から開催のお台場のオクトーバーフェストかな?

結果報告楽しみにしておりまする(^_^)

シュミット 2013年04月26日

別々の行動?

家の中に柵を設けて策を講じるとか…(笑)

大好きな場所といえば、スタバでしょ?(笑)

まあ、それは冗談やけど…

昨日はタイガースが負けたんで、写真のように憂鬱でやんす(ToT)

ヤーテ 2013年04月26日

こんにちハウル~

わんこの大敵は孤独ですからね~
人間でもそうですが。。。

どうかできるなら突き放さず120%の愛情を注いであげてくださいね(^_^;)

大好きな場所ですか!
それはいいですね~
ぜひ楽しんできてください♪

一路 2013年04月26日

ひろみちゃんの顔も おこちゃまっぽくて可愛いね

モデルガールズの気合の入ったメイクとのギャップも魅力かもね


大好きな場所?   おじさんの住んでる所 知ってたっけ?

なみへいオヤジ 2013年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜