ツインテール






 
 
 
こんばんは\(^^)/
 
 
 
今日は健康診断で女子は全員
2つ結びにしなくちゃ
いけなかったんです、、、
 
 
と、言うわけで今日は
2つ結びで学校行きました♪
 
学校のあとに渋谷で

プリクラ撮りました(*^^*)
 
 
私はなんちゃって制服でーす♪
 
 
10代になってから初めて
2つ結びにしましたよ(笑)
 
 
明日も2つ結びで学校行きます!!
 
友達や親から

意外と好評だったので(*´ω`*)
 
 
今日はこの辺で!!
 
 
……………………………♪…♪♪…
 
 
《コメント返信》
 
ひろゆきさん
 
 
確かに男性は難しいかな!?(笑)
 

でもひろゆきさんが言うように
話のネタには最高だと思います(^^)
 
最近は可愛い系の男性が流行りですから♪
 
 
 
やえざくらさん
 
知ってましたか!!
まつげはいくらあっても
嬉しいですからね♪
 
でも私はナチュラルメークが好きなので
ツケマはつけたくないんです(笑)

 
やっぱり自まつげを伸ばすしか
ないですね(*´ω`*)
 
 
 
隼人さん
 
体長大丈夫ですか?
心配です…(ノ_<。)
 
確かに男性にはあまり関係ないかも
しれませんね(笑)
 
少しでもキレイになれるように
がんばります♪
 

 
 
やよちゃん
 
無色透明の液体だよ〜
 
やよちゃんはまだ10代になってまだ
そんなにたってないからね(^^)
 
少しずつ私のブログとかで
いろんな事を知ってもらえたら
嬉しいよ♪
 
 
 
シュミットさん
 

逆まつげですか( ノД`)
痛いですよね…
 
部分用ビューラーというのが
あるのでそれを使ってそこだけ
あげてみたらどうでしょうか!?
 
私、実はファッションショーに
行ったことないんです…
ぜひ今度いってみたいです!!
 
 
……………………♪…………………♪
 
 

じゃあまた次回!!
おやすみーん(*´ω`*)
 
 

コメント

こんばんはぁ~(^o^)丿

あやかさん お誕生日おめでとうございます。

16歳かぁ 青春真っ盛りだね

思いっきり楽しんで下さい。

mamorukun 2013年04月27日

あやかさん、お誕生日おめでとうございます、1日1日大切に

のぶちゃん 2013年04月27日

お誕生日おめでとうございます(^_^)

シュミット 2013年04月27日


誕生日記念にマイアミー申請しました♪

あと誕生日記念イラストも描いてみましたよプレゼント

まつ毛も少し増量して(笑)

それでは素敵な16歳になります様にバースデー

オムhide.:*゜ 2013年04月27日

あやかさんへ


こんばんはm(_ _)m


お誕生日おめでとうございます[祝][オメデトウ][クラッカー]


体調はもう少し時間かかりそうです(泣)

あやかさん頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年04月27日



 おっ誕生日

  おめでと~~

グラとし 2013年04月27日

キックスさんと誕生日が一緒ですね(^_^)

シュミット 2013年04月26日

ツインテール♪

近くで見てみたい♪

あやかコピーライトも明日で

16歳に(*´∀`)♪

やえざくら 2013年04月26日

はぁーい❗
あやかちゃんカワァイイ

やよ 2013年04月26日

2つ結びの方が似合う気がするのは自分だけ??
そして今日は誕生日イブですね!
15歳最後の日も楽しく参りましょう^^v

今日の一句

コメ返は
飛ばされたけど
落ち込まず涙

ま。そんな日も有るよね冷や汗指でOK

オムhide.:*゜ 2013年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…