flower

こんばんはーチャペル




最近、道にキレイな花が色々咲いててキレイ~桜


桜はもう散っちゃったけどねぇ~冷や汗2

夏になったらヒマワリも咲くね~!

元気な感じで夏っぽいから好きさくらんぼ


あっ!

この間、雑貨屋さんで、栽培グッズがいっぱい売ってて

今、メッチャ欲しいの!

特に、オジギソウ!!!!!



幼稚園の頃、しまじろうの付録で

育ててたのー笑


かわいいよねーオジギソウ(笑)


土曜日、他にも欲しい文房具があるから

買い物行こ~うまい!












☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆






晴れまるみるさん
プリは、前に友達と撮ったものです(><)!
学校は楽しいですよーグッド(上向き矢印)
授業以外は(笑)


晴れひろゆきさん
雑誌じゃないですよー(笑)
プリクラです(笑)


晴れオムHIDE・Zさん
あぁー!それは次号だと思います(・0・)/笑
変な顔してないか心配でーすげっそり


晴れ隼人さん
体調、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいねぇーexclamation
お大事にっぴかぴか(新しい)


晴れカドさん
一斉ですよー!!
小学校6年生・中学3年生・高校3年生
のみんながやったんですっ!


晴れそらさん
優秀じゅないですよー!
ホントに、問題が難しくなかったんですよー(><)笑

コメント

みなみさんへ


この日記は見てなかったです(泣)


相変わらず脚長いですねウッシッシ(o^∀^o)


きゃわいいですね☆

隼人 2013年04月27日

MIMIちゃんこんにちは。
春はお花が沢山咲いていて綺麗ですね。
オジギソウ懐かしいな。
写メみみんこって、可愛いです♪

そら 2013年04月26日

可愛いプリですね(^w^)足も綺麗ですね(^w^)

モカ 2013年04月26日

今は葉桜の新緑と

ツツジの花が綺麗ですよねウィンク

オジギソウって指で触ると葉っぱが挟む植物でしたっけ?

昔よく遊びました^^

お返事情報有り難うございます指でOK

次号か!!!!うれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年04月26日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


これから夏[ひまわり][すいか][帽子]は~


MIMIさんの美脚を魅せりるシーズンなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

これからは紫外線がキツクなりるから・・・


日焼け止め対策はバッチリしてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年04月26日

今日も、可愛いプリだね。黒ハート

そして、お花や草木の栽培は、成長が目に
見えるので、楽しいよね。クリスマス

私は、今年は、どんな野菜を植えようか、
現在思案中です。。。芽

去年は、ちなみに、ミニトマトと、ししとうと、
きゅうりを植えてみたよ。チューリップ
でも、収穫出来たのは、トマトだけでした。。。NG
残念。(笑)

まるみる 2013年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン