コメント

見た!!
なんだか今までになく怖いやつでした~~(T^T)

kei 2013年04月27日

西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官 9!面白かったです。
BOAちゃんのエンディングソングまで、2時間見応えがありました。
立花刑事の立ち直りの早さに安心しました。(笑)
花村先輩の渇が効きましたね。
今中みゆきは、憎めません!

土曜ワイドくん 2013年04月27日

見ましたよTV
悪い奴でしたね~あっかんべー
コスプレ姿イケてました指でOK

ゆらりんこ 2013年04月26日

悪役なのにカッコよかったですね~exclamation×2
夢でもいいから、あんなに素敵な消防士さんに出逢いたいハートたち(複数ハート)なんちってウッシッシ

まんまる姫 2013年04月25日

ゴーグルZ3号参上!金子さんも超似合いますね。(笑)

今夜も見ますよ~!

主人公のくずけんの グ ダ グ ダ ぶりとコンビニの店員さん&甥っ子の大地くん!めっちゃ良い味だしてますね。

ミラクルドロップ!欲しいですね。(笑)

ファンタジードラマは、楽しいですね。

金子さんも登場されそうですね。

モーグルZ 2013年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!