ひまひま!

やほ〜!


今日はねぇ、美容室に行ってきました〜!


根元の伸びたところ染めて、前髪切ったりサイドを切ったり〜

前にも書いたけど、私美容室が苦手やの(;´Д`)


ジッとしてなくちゃいけないのが辛い…(´дq)!!


今日は今、ハマってる乙女ゲームと携帯でプロレス見て時間を潰したよ!



髪は明日どぅなったか載せるね〜!!



ほな!


もっちゃん
んふふ、似合ってた^ ^?ありがと〜!プロテインで補いつつ、自然の食べ物でたんぱく質補充しまっす!
のぶちゃん
決めた!今週どこかの日に絶対うなぎ食べるーー!!!
ヤーテさん
トド情報さんくす!らうすって地名初めて聞いた!
カカオネコさん
うちの好みは多少はぽっちゃりしてる方が好きやな〜^ ^かわいくない!?
hippyさん
そんなにまだ野球詳しくたいんやけど、あえていうなら阪神かなぁ^ ^生野菜食べて酵素取るどー!
ちびたん
細いよりはむちの方が好きだけど、大事なのはハートです!
カンイチさん
なるほど!!意識してやってみます!!ゴールド行ってるんやね!筋っぽくなるよう、頑張りますっ!!
まこちゃん
身体の中で大きい筋肉は1.お尻ふともも2背中3腹筋!なんやって!だから代謝あげる為に下半身強化がんばるどん!
ゲラさん
話せるね^ ^wプロテインも色々種類あるよ!今のはほとんど飲みやすいのばっか!
パワー全開さん
アクションシーンがいつきてもいいようにw!あちょー!!

コメント

確かにジッとしてるのは辛いねぇ(TT)

ちなみに、オレは会議や集会なんかで延々と話を聞くのめっちゃ苦手やし~(ToT)

写真は6年前の夏に行った時に食べたトドのルイベ(凍り刺身のこと)と、2枚目はその時を一緒に食べた熊の陶板焼でやんすo(^o^)o

ヤーテ 2013年04月26日

沙希ちゃん、お疲れ様〜(^-^)/
筋肉って、腹筋よりお尻ふとももの方が多いんや〜(沙希ちゃん風)
よし、自分もおしり鍛えよう!

沙希ちゃんお久しぶりです。
じっとしてるのは苦痛ですよね・・・・(T_T)
髪型楽しみに待ってますよ(^^)/

ジロ 2013年04月26日

髪型たのしみです!

ちびたん 2013年04月25日

さきさん、こんばんわコメント返しを思い出しまして、数日前ですがBS朝日旅番組をを見ていて私の本籍地福岡県筑後地方が取り上げていました。意外な話福岡県はスイーツの店が多いです。

のぶちゃん 2013年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!