ほんまかいなぁー!!!

ブログタイトルの


「ほんまかいなぁー!!!」


を英語で言うと










『アンビリバボー』






ということで、、、



今日はついに!





お待たせしましたぁッッ


ゴールデン番組デビューですね♪(*^^*)




この通りテンションが上がっております!!!ぇへ







今日、4月25日(木)19:57~20:54

フジテレビ『アンビリバボー』


が放送で、実憂はゲスト出演させて頂きましたぁ!!!(*^^*)



初ゴールデンということで


番組を見て下さる方が


ブログに来てくれるかなー??と思って



改めてですねー




自己紹介をしたいと思いまぁす(*^^*)

実憂の情報いっぱい詰めこみます♪



何から書こうかなぁ^^

自己紹介って意外と緊張しますね♪笑




まーずーは、名前から!!!


・吉本実憂です!

これで「みゆ」と読みます♪


・実憂の人生最大の「奇跡体験アンビリバボー」は

「コンテストでグランプリを頂いたこと~」

実はこのグランプリという賞が

人生初の賞なんですょー!!!


小学校でも、硬筆や習字とかで賞とったことがなくてですねー



まさに、「ほんまかいなぁー」っていう気持ちでしたぁ




・好きなお菓子は

クッキーとチョコが1つになってる感じのお菓子




・幸せだなぁと感じる時は

年中無休~




・自分のなおしたいとこは

喋ってて言葉を甘 噛みするところ




・どうしても言えない言葉は

帰っちゃったじゃない




(演技レッスンのセリフであった言葉でいつも

帰ったっちゃじゃじゃ…ってなります(>_<)




・いつも

へらへら~っと過ごしてるんです




・実憂が弱いのは

暖かさとちょっとした揺れ~

だから電車とか車とか移動する乗り物は

弱くてすぐ寝ちゃいますな~


・最近ハマってる事は、、、

ヘアアレンジだょー





・最後に女優さんとして

全国の沢山の方に

笑顔、笑い、元気、感動、時には怖さ…

を届けたいです!!!(*^^*)



というのが実憂の夢でもあり幸せでもあります







こんなこんな吉本実憂ですが

よろしくお願いします(*^^*ぇへ)


















さらに、さらに、


4月26日(金)発行される


フリーマガジン『ホットペッパービューティー』で



きむにぃさんこと、「木村祐一」さんと

ご飯を食べながら沢山お話させて頂きましたぁ♪




芸能界の先輩とこうしてお話をさせて頂くのは初めてだったんです!!!




だから何を質問していんだろう??

と思っていましたが

木村祐一さんが実憂に質問をいっぱいしてくださって


お話していくうちに実憂からも

質問したい事が沢山できてきました♪




お話した中で

言葉を逆さまにする!!!という話に


実憂はハマりました笑




木村祐一さんが


「なーはーがていさーでれいきー」

などなど、

沢山言っていたので



実憂も真似して

リピートアフター木村さん!!!しましたょー♪ぇへ





「なーはーがていさーでれいきー」



って皆さん分かりますか??



「花が咲いて綺麗」って意味なんです♪








その中でも実憂が一番笑ったのは、、、




わらびもちを食べてた時に

木村さんがポツンと一言ッッ







「びーわらちーもーゃな!」



そこから実憂は笑いの中から

飛び出せなくなるくらい笑っちゃいましたぁ!!!





、、、という出来事があったんです♪(*^^*)






こちらもぜひ、ぜひチェックよろしくお願いします(*^^*)

コメント

自分は、大河ドラマでデビューがいいな。
過去に後藤久美子さんや小田茜さんら先輩も出てたしね。
お姫様役とか似合うと思う。

大ファン 2013年04月30日

そう言えば映画が約束されてましたよね
でも歴代グランプリ方が全てそうでは
なかったみたい。例えば林たんたんさん
とか〜その時々のタイミングとか
有りますし映画はお金かかるし
よっぽど演技力ないととか思います
演技力身につけて先々お話が来ると
良いかなあと私は思います!

博多美人 2013年04月30日

貞子役とかは?
代々かなり美少女が演じてるし。
橋本愛ちゃんとか。
話題になりそうです(*^_^*)

キラリ 2013年04月30日

ムーさん!
私は実憂ちゃん、着物が似合うから
時代劇のヒロイン。例えば昔あった
あんみつ姫とかが〜でも今時代劇
映画ないですから無理ですね(笑)
じゃテレビなら大河が良いかな

アラフォー 2013年04月30日

おはよーう!みゆちゃん!いつもかわいいな。
質問です。
みゆちゃんは同じ北九州出身の松田莉奈ちゃんと仲良しですか?
コメントに映画の話があったけど、グランプリは映画出演が約束されてるけど、もう一人のグランプリ小澤奈々花ちゃんとW主演なんてありますか?
すごい話題になりそうで楽しみです!!
X21も頑張って下さい!応援してます!

X21大好き 2013年04月30日

私は勿論明るい学園ドラマ
例えば花盛りの〜とかが
良い思います。
こんなの想像するのも楽しいですね!

圭子 2013年04月30日

みゆちゃんがデビューするとしたら似合う作品や役

・学園ドラマヒロイン
・ホラー映画のヒロイン(霊感や超能力のある役)
・ちょっとHなコメディー作品のヒロイン

みんなどれがいい?

ムー 2013年04月30日

この前、アンビリーバボー観ました!
凄く肌が綺麗で、顔立ちも良くて、目が涼しげで、
歯並びがいいし、完璧過ぎるw
あと程よい健康的な体型で色っぽさもあったしw
剛力さんと一緒だと背が高かったね。
やっぱり国民的美少女コンテストのグランプリの貫禄十分あったね。
どんどん活躍してメジャーになってほしい。
何かすごい映画の大役で主演デビューしそうな予感…あたるといいな。

ミドリ 2013年04月29日

マーしゃんさん。
癒されながら実憂ちゃんを見てる
って私も同じです!
実憂ちゃんファンは
どんな実憂ちゃんも大好きよ

2013年04月29日

たいぞうサンのコメントに器の広さを感じ、嬉しくなりました。

ホント、コメントが消される原因って色々かもですね!

それに万が一のアンチだとしても、ワザワザここでコメントするなんて

キライ・・・好きのうち。と言いますもの。

ホント実憂ちゃん人気はトドマル事を知らない!と

私は、信じております!!実憂ちゃん頑張って下さいね!!

ずうっ~~~~~~と応援しています。

ひろ子 2013年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花