ゆったりか♪

皆さん♪こんにちは(*≧▽≦*)ゝ


『ゆったりか』こと細井 友里加です♪


この間のGO!オスカル!X21で
ニックネームが発表されましたね☆


剛力さんが”ゆりか”と”ゆったり”をかけ合わせて
『ゆったりか』とつけて下さいました♪
武井さんの”ゆりちょう”も迷ったけれど
『ゆったりか』にしました(´∇`*)


ニックネームに『ゆったりか』が
加わって嬉しいです(#^∀^#)


これから、どんどん『ゆったりか』ワールドを
出していけるように頑張ります!
よろしくお願いします☆



※今週のGO!オスカル!X21はお休みです。
 (毎月、最終金曜日はお休みです)


次は5月3日に放送予定なので
楽しみに待っていて下さい(*^ω・)b


それから第3回目の放送は見て下さいましたか?
“大吉X21”本当に面白かったですね(^^*)


実は、スタジオで剛力さんと林さんが
引いていたおみくじをX21のメンバーは
番組の収録後に引かせてもらっていたのですが…


なんと!!私は大吉を引き当てました!!


凄く嬉しくって幸せでしたo(^0^*)o
今年は大吉な年になるといいなぁ☆





最後に♪近くに咲いている黄色のバラです☆
綺麗で可愛いです(●^ω^●)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

初☆ラジオにコメントを入れて下さった


カラカラさん・あたたかい春さん・みちなるさん


番組*3にコメントを入れて下さった


栞さん・たゆはさん・みちなるさん

ろっちさん・ももさん

フランさん・きのこさん

ぴょんさん・ななりんさん


沢山のコメントありがとうございます(*´∇`*)


そして♪『X21 吉本実憂 カラフルボックス』を
聞いて下さった皆さんありがとうございます☆


ラジオでは自然に話が出来ていたので
本当に良かったです♪初めてのラジオ
とっても楽しく収録できました(^ω^*)


これからも色々な経験が出来るように
もっともっと頑張ります!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

ゆったりかってかわいいね指でOK
ゆりかちゃんによく合ってるあだ名うれしい顔

てあん 2013年05月01日

これからはゆったりかって呼ぶね☆

大吉おめでとう!
大吉ってでるだけでテンション上がっちゃうよね~
ゆったりか、今年はいい年になるぞ(^O^)

まっきー 2013年05月01日

ゆりちゃん桜この間の金曜日はオスカルお休みで寂しかったよ涙今週は楽しみにしてるよ~TVるんるん
大吉をひいたゆりちゃんグッド(上向き矢印)今年も大吉な年になるといいねウィンク

ゴールデンウィークの出来事とかもブログにアップするのかな?うちは遠くに出掛ける予定はなく、近場の公園で遊ぶだけ~冷や汗どこも混んでるからねぇ。
ブログの方も楽しみにしてるよぉうれしい顔ムード

もも 2013年04月30日

黄色のバラぴかぴか(新しい)見事に咲いているねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔

5/26は何があるのかなぁほっとした顔ワクワクムード楽しみルン芽

ゆったりかハートたち(複数ハート)いいねりんご

きのこ 2013年04月30日

ゆったりかカワイイ目がハート
早く金曜日にならないかなぁムード揺れるハート
オスカル先週なかったから待ち遠しくて仕方ないよ~失恋

もっちもち 2013年04月30日

ゆりかちゃんこんにちはるんるん
ラジオ聴きましたexclamation3人とも楽しそうだったねるんるん笑い声が沢山聞こえたよわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)ゆったりかぴかぴか(新しい)ステキなニックネームだねexclamation
大スター考えてもらってすごーいグッド(上向き矢印)
今週は番組やらないんだねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ゆりかちゃんの笑顔1週間後また楽しみにしてますねハートたち(複数ハート)

2013年04月27日

黄色のバラにかこまれてるゆったりかにキュンキュンだよ黒ハート

早くテレビでまたゆったりかに会いたいなグッド(上向き矢印)来週が待ち遠しいですぴかぴか(新しい)

小次郎 2013年04月26日

ゆったりか!!

お花に囲まれてる写真もすごくかわいい♡

大吉なんて、ゆったりか、強運もってるね↑↑

今週はオスカルお休み悲しいけど、来週楽しみにしてるよ♪

ぽるん 2013年04月26日

今週のオスカルは お休みだったねTV みんなのニックネームも
発表になったし 次回は どんな 企画が 出てくるのかな~ほっとした顔ひらめき

『ゆったりか』 友里ちゃんにピッタリだヨわーい(嬉しい顔)手(チョキ)芽

次週の放送も 楽しみにしてるねウィンクハートたち(複数ハート)

みちなる 2013年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106