☆今日の一筆☆

さぁて、これからお勉強会に行ってきます(^ω^)


たーくさん吸収してこょ♪


本日19時からのTBSモニタリング見てくださいねん(≧∀≦)←しつこい笑。


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



のぶちゃんさん、手羽先コウさん、タロっぽんぎ、カカオネコさん、stowawayさん、バタフライさんでしたん(^ω^)



パーフェクトな大正解〜♪

今回は伸ばすとこが違う2つの言葉だったので、自信なかったけど皆さま素晴らしす〜!(*^^*)


今回そんな昨日のなぞかけの正解は


『やかんに水を入れ、火にかけるとやがて、、?』

とかけまして


『交通、コンピューター、社会にもある回路網』

と説きます。



その心はどちらも『ねっと(ー)わ(ー)く(熱湯沸く・ネットワーク)』でしたん(・∀・)



周りを見ていても、


交友ネットワークが広い人ほど大変そうな一面もありますが、活躍の場を得るチャンスが多いですよね(゜Д゜)


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○ん○つ』です♪




○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)




答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:えんとつじゃありませんょ〜(≧∀≦)笑。
小学生が良く使うイメージです♪



さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント


今日の一筆書きの答えは(えんぴつ)です。


今日はその時間OAでは見れないから録画しようとしたら、既に他の番組予約されてて見れなかった。
コマーシャル見てモニタリングに出てるの知ってたのに~
残念(泣)

stowaway 2013年04月26日


今日の一筆書きの答えは(えんぴつ)です。


今日はその時間OAでは見れないから録画しようとしたら、既に他の番組予約されてて見れなかった。
コマーシャル見てモニタリングに出てるの知ってたのに~
残念(泣)

stowaway 2013年04月26日

見れば見るほど
煙突に見えてきました!

最近、字を書く機会が多くなって困ってます!
「鉛筆」無精なり♪。

もっぱら、HBだけ。

バタフライ 2013年04月25日

短い鉛筆

タロっぽんぎ 2013年04月25日

こんばんは♪

大槻さん

答えは

ぽんこつ♪

冗談です
(⌒~⌒)

えんぴつかな♪

鉛筆ですかぁ~

絵を書く時の下絵書きの時に使うかな~

梅ちゃん 2013年04月25日

モニタリング観ました。
デカイ名札が素敵でした。


答えは、えんぴつ

手羽先コウ 2013年04月25日

のりこさん、こんばんわ答えはえんぴつです、最近は学校の授業では鉛筆を使うことは減りましたね、今の時代で鉛筆を使うのはデッサンぐらいですね、余談私は高校時代に専門学校受験の為にデッサンを習ったことあります。

のぶちゃん 2013年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆