まったり~

今日は朝から岩盤浴に行ってきました٩꒰。•◡•。꒱۶
1日まったりモードです꒰๑ ´∇`๑꒱۶

温泉入って、岩盤浴してー
また温泉入って、ご飯食べてー
本読んで、岩盤浴してー

みたいな。笑

たくさん汗流して、すっきりー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そして、温泉や岩盤浴の後はご飯がめちゃめちゃ美味しいー꒰๑ ´∇`๑꒱۶

もう、るんるんです♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡笑

でも、昨日、いつものエステに行ったら、梅本さん生まれもった体格に感謝した方がいいですよ〜
こんなに凝ってたら、普通、かなり肥満気味でもおかしくないくらい(>_<)…と言われました。。

…ママ、パパありがとうございます。

じゃなくて!いや、それもそうなんだけど、、私、どれだけ凝り性なのーΣ(゚Д゚)

冷え性だしなー。
まずは不摂生にならないように生活を改善していかないと!!


楽しむ気持ちで、少しずつ改善頑張ります꒰๑ ´∇`๑꒱۶笑

ではではっ
また更新します٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
seikoさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱初コメの方も嬉しいですー(*^^*)
時間を見つけては色々な作品を見てセンスを磨きたいと思います٩(๑ơలơ)۶♡
まだまだ未熟なモデルですが、ステップアップできるように頑張ります꒰๑ ´∇`๑꒱۶
母桜のストーリー見ていただけたんですね٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱?本当にとっても素敵なお話です٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
戦士ですかΣ(゚∀゚」)」?笑
でも、女戦士とかかっこいいから、今年のゲームショウ出られたら戦士のキャラクターになってみたいかも〜☆笑

コメント

俺、今、美優さんに凝ってるよ(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月26日

みゆうさん、上手に体質改善出来るといいね。チューリップ

また、日頃、時間のある時に、ストレッチや体操をする
など、ちょっとした工夫も大切ですよー。(笑)

まるみる 2013年04月25日

美優ちゃん、そんなに凝り性なんだ( ̄□ ̄;)!!
しっかりケアしないとね。

ユーゴビッチ 2013年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎