28日


今週日曜日のヴェートークはゲストコーナー二本立て!!

まず一部は
【若手シルバー芸人】

ご年配になられてお笑いをやり始めた、僕らより芸歴は後輩だけど年齢は大先輩である芸人を迎えてのトーク(*^^*)


そして二部は
【美容芸人】

芸人一美人な男、桜塚やっくんと、先日ダイエット検定一級を取得した相方による美容トーク☆彡

当日は相方が皆様からのダイエットの質問にも答えてくれますよ(*^^*)


このライブにくればきっとあなたは美意識が高くなり、高齢化社会についても考えられる!笑

ぜひぜひお越しくださいっ(*^^*)



毎月最終日曜日開催
ヴェートーベントークライブ
【ヴェートーク♪】


日時
4月28日(日)


開場
18時

開演
19時


出演
ヴェートーベン


ゲスト
年金ちゃん

サッチィー

田中さん(オージースリー)

白玉さん(オージースリー)

桜塚やっくん


場所
BAR JACK
(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階)
行き方
渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です。


チケット
前売り
1000円+ワンドリンク制

当日
1200円+ワンドリンク制


BARなのでお酒や食事をしながら見れます。

チケット取り置きできますのでコメントかメッセージいただけると嬉しいデス*\\(^o^)/*


そして今後のヴェートークのゲストコーナー予定は、


5月26日日曜日
【酒呑み芸人】


6月30日日曜日
【つかえない話〜女性芸人編〜】


7月28日日曜日
【つかえない話〜男性芸人編〜】


8月25日日曜日
【ダイエット資格取得芸人】

を予定しておりますのでご期待くださいっ*\\(^o^)/*

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島単独ライブまであと一週間!
本日
109MENSイベント
ロビンくんイベント