お引っ越し!?



あんにょんはせよ~


もうすぐGWで巷はウキウキムードかな?!天気よいとよいですね



自分はあまりGWとか関係なさそうです笑


そのほうがありがたいことなのですが


突然ですが思い立って引っ越そうと思い内見しに行きました


引っ越しって体力いりますね~!
二件見ただけなのにヘトヘト笑


なかなか自分の好みのお家が見つからず、、、


やっぱり優先順位をつけて妥協しなきゃダメなのかな~(*_*)


何年も住むであろうお家は妥協したくないんだけどなぁ~


皆様も引っ越しされたことありますか?
物件選ぶ際の第一希望はなんですか?


自分はやっぱりアクセスがよいところかな~!!


よし、今日も素敵な一日に


【告知】

〈web放送〉
2013/4/28(日)2130~2300

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ


〈舞台情報>
人気ドラマ「私のホストちゃん」が待望の舞台化決定!!
舞台「私のホストちゃん」
2013年10月25日(金)-11月4日(月・祝)
青山劇場

主演:山本裕典
五十嵐麻朝、平田裕一郎、塩川渉、鶏冠井孝介、長濱慎、向山毅、廣瀬智紀、町田宏器
他、豪華キャストは公式HPにて続々発表!!

総合プロデュース:鈴木おさむ
脚本・演出:村上大樹

公式HP: http://www.hostchan.jp/


〈コメント総括〉
コメントありがとうございます!
いやー自分も楽しみです!
一時間半、一緒に楽しみましょう


(^^)

長濱慎

コメント

こんばんは☆
アメスタまでもう少し〜♪

今月はお手紙間に合わなかったです(>_<)
何を書こうかな〜と考えてる余裕もなく…怒涛の一ヶ月でした。


引っ越しするんだね( ^ω^ )
アクセスの良さは大事だよね☆

プラス、趣味?の半慎浴がゆったりできるお風呂と、
大きなTVが置ける様な間取りを探してみてはいかがでしょうか?

そらな 2013年04月26日

引っ越しは相当やってます!
が、無理矢理なのばかりで、自分で決めたのは学校と仕事の時と今の家くらい。
当時は、とにかく近さと安さが決め手…。
今の家は、間取りとか、階数とか、交通の便とか、色々考えましたねー。


よーく見て、考えて、近くなら昼と夜と両方行ってみると実感わきますよ(笑)

ニッシー 2013年04月25日

慎くん、こんばんは!

お引越しですか。
絶対に妥協はしない方が良いですよ!
なんて言ったってお家大好きな慎くんなんですから(笑)
良い物件が見つかりますように。

結婚して依頼、引っ越しをした事がないです。
今のマンションは駅近いし、コンビニ近いし立地は満足しています。
ただ、風呂とトイレが一体なのが…(~_~;)

アメスタ、慎くんが楽しんでくれるのが1番です♪♪

(^^)

でこ 2013年04月25日

こんばんは~♪

嫁いで、田舎に引っ越し…今の家で三軒目です♪

うちの家賃は、参考にはならないけど、3DK45000円です(笑)

無理しない程度の家賃で、地元の不動産屋さんでも探してみてね~

anchan sa 2013年04月25日

こんにちは!慎くん!

慎くんのGW、どっかでリフレッシュ又は楽しい日になると良いですね~♪

そして~
お引っ越しを考えているんですか?
落ち着くまでは大変ですよ~ぅ。

あたしは今まで二回引っ越しをしました。

京都から兵庫県に移った時は、転校したりで淋しくなったりもありましたが、
部屋が増えて嬉しかったりもありました!

あと一回は同じ市内で近くだったんです。
市バスに乗る時、最初の停留所になってお得になりました!

その時は、建つ前の環境や地盤チェックは欠かせなかったです!

慎くん地震が発生しても大丈夫なところにして下さいね!

アクセスが良いところも大事ですね~♪

良いところが見つかりますように~!
(^_-)☆

ぽっぽ 2013年04月25日

引っ越しは4回してますが、
1.家賃 2.バス、トイレ別 3.駅から近い

とかですかね~。引っ越しても結局最寄り駅は変わらないんですけどね(笑)
良い部屋が見つかるといいですね。

Elephant Mars 2013年04月25日

慎くんこんにちは~(*^^*)

GWは慎くんお仕事なんですね♪
頑張って下さい(*´∀`)

お引っ越し考えてるんですか~☆
私は実家暮らしなんで…物件選びとか分からないですが
やっぱり自分が行動する場所に近いのが良いです!

良い物件見つかると良いですね!!

彩芽 2013年04月25日

慎くんこんにちは。

賞金の100万円は、引越し費用になるのかな?

私は引越しらしい引越しをした事がないですが、いつか湘南に移住してやろうと思ってます!!


そう言えば、家の隣のアパートと、マンションに空き部屋があったような…。
最寄り駅まで5分、都内(渋谷)まで40分くらい、慎くんの地元鎌倉まで30分。

何なら不動産屋さん、調べておきますよ(笑)。

ハンコック 2013年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝