同級生

今日は私にとって、特別な思い溢れる現場でしたわーい(嬉しい顔)
オーシャンズの編集である彼女とは中学、高校の同級生。
学生時代から気の合う友人で、お互い頑固ながらもずっと一緒に過ごしてきました(*^_^*)
彼女は当時から雑誌の編集に関わりたいとの夢を持っており、大学時代にはファッションの勉強をしにフランスへ留学。
帰国後は編集者として、忙しい毎日を送っています。

一方、私自身も学生時代からファッションモデルになりたいと夢を持ち、
今こうしてありがたいことにそのお仕事をさせて頂いております。

『いつか一緒に仕事したいね』と話していたことが、
今日オーシャンズ7月号の撮影にて実現しましたexclamation×2

社会人としてそろそろ10年近くなる、自分達。
結婚式や、今日みたいな現場、そしてふと手にとった経済誌など。
そこで目にする同級生の仕事をしている姿は、当たり前のことですが学生時代に制服を着てふざけあっていた頃とは全く違います(*☻-☻*)
また、ママやパパになってすっかり家族の顔になっている同級生の姿も、
とても新鮮なんですね〜。
今年は卒業後、大きなものでは初の同窓会があると聞いております。
いつになっても、同級生とは心休まる仲間。
そんな気持ちに気づく、今日この頃です笑

さてさて話は今日の現場に戻りますが、メイクさんのお道具で気になるものが二つありました。
まずはADDICTIONのマスカラ。
いつもヘレナのウォータープルーフを使用する私ですが、これはそれに負けず劣らずの使用感でしたっわーい(嬉しい顔)
もう一つは、NARSのコンシーラー。
こちらは新作のもの?なのかな?
メイクさん一押しでしたので、ご紹介しますグッド(上向き矢印)

最後は今日の私服です。
白のヴィンテージのクラッチが好評でした手(チョキ)
それでは、お休みなさい〜☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。