食欲の冬

皆様が忘れかけた頃に


はいコンニチハ(・∀・)


ハルキックスですよー


いやぁ


日記を書こう書こうと思っても、いっつも忘れちゃうヽ(´ー`)ノ


最近寒いですなぁ


やっぱり冬は和食かなぁ


魚が美味しい季節です黒ハート


ホッケも脂がのってウマウマ(´∀`)


そーいえば昨日和食屋に行って少し、


いや、かなり悔やんだ事があります


プロフィールの大好物にこれを加えるの忘れました……

















銀だらの西京焼き











ホンマに大好物なんです(T_T)


あの美味しさには涙がちょちょぎれます泣き顔黒ハート


改めて


好きな食べ物:銀鱈の西京焼、鱈の白子ポン酢


にしようかな(´∀`人)笑


昨日食べたけど、白子より好きなので一番手にしたいと思います黒ハート


写メはデザート


なんと


チョコレートのおしるこexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


今この言葉で世の甘党の女性の心をわしづかみ出来たと思います手(チョキ)


気になるだろーヽ(´ー`)ノ


気になるだろー?(σ・∀・)σ


美味しかったけどやっぱりおしるこはアンコ派です(^O^)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報