第2回ランダム返信。☆



こんばんは(*・v・*)



今日はランダム返信するよーう!かなり遅くなりました!ごめんなさい!



今回は

4/11「昨日は。☆」
4/17「NS2!。☆」
4/23「30周年ディズニー。☆」

の記事を返しま!



☆4/11「昨日は。☆」

*やえざくらさんへ

TOKIOカケルのチェックありがとうございました(≧∇≦)7番ばっちり見つけられてよかった♪

*まるみるさんへ

動画のゆかし!
レアですね(・ω・)ノ笑
レアじゃなく当たり前になりたいぞ。笑
またテレビのお仕事したいですな☆

*ユーゴビッチさんへ

映ってよかったです!
ほのちん美味しかったですよね♪

*どらちゃんさんへ

録画の見れたかなぁ☆?

*グラとしさんへ

ゆかしってテレビで流れたらウケるwwゆかしといえば長澤佑香になりたいですね!笑


☆4/17「NS2!。☆」


*どらちゃんさんへ

残念でした( ; ; )
けど大丈夫!きっと私にぴったりなチャンスが巡ってくると信じてます!笑

*ユーゴビッチさんへ

ともなの舞台行けなかったんですよね( ; ; )行きたかったなあーー姫役とかぜっったいかわいい!!次こそ応援に行きたいです♪握手できてよかったですね(≧∇≦)羨ましい←

*やえざくらさん

何度でも挑戦するので何度でも応援して下さったら嬉しいな(((o(*゜▽゜*)o)))笑
ゆかしカラコンしてました!よくわかりましたね!

*まるみるさん

そうですねー壁にぶつかりまくらなきゃ魅力も出ないですしね!笑
これくらいでめげないo(`ω´ )o

*テラシマオールJAPANさん

プリキュア面白いしかわいい!
それを言うならキュア・ゆかしかな♪笑

*グラとしさん

ガッカリは一瞬でした!笑
切り替え切り替え!

*SHIGEさんへ

プリキュアもセーラームーンみたいにたくさん出てきます!戦うし、踊ります!そのダンスシーンがだいっすき(((o(*゜▽゜*)o)))

*オムHIDEさんへ

観劇ラッシュすご!
お疲れ様ですo(`ω´ )o
もうすぐチネチッタ〜☆
プリキュア新聞、もちろん買いましたとも!笑
ポスターのキュアマリンはまじかわいすぎる!映画の中のマリンもいい味出してましたよ♪


☆4/23「30周年ディズニー。☆」


*どらちゃんさんへ

ディズニーランド行ったことないんですか!人生一度は絶対行って下さい!笑

*ユーゴビッチさんへ

まだまだいけますか?♪
よかったあ(((o(*゜▽゜*)o)))
ってお世辞じゃないですよね...?笑

*やえざくらさんへ

ルーズははいてないです!紺ソでしたよ(・ω・)ノ
靴はちょいと外してラバーソール!笑
ゆかしはディズニー行くとすんごくはしゃぎますww

*グラとしさん

こりゃ行くべきですよ♪
グラとしさんも楽しんできてー(≧∇≦)



以上コメ返でしたあ!



明日は超絶楽しみなことがあああ!!



そして最近前髪が伸びてきたおー流してるおーそして最近愛用中のセクシーなグラマーなグロスだおー♪



またぬん*

コメント

ゆかちゃん、大好きぽよよ~ん(^○^)

てらしま 2013年04月29日

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

コメ返しありがとう(^o^)
プリキュアの事勉強しておきます(笑)

写メメチャ可愛い(#^.^#)

ではでは またでーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ揺れるハート

SHIGEさん 2013年04月25日


おはようございます!

昨晩とても気になって、気になって、再びスミマセン><

前髪流したゆかし、誰かに似てると思って今気付きました!

月影ゆり、キュアムーンライト夜

眼鏡メガネかけたらそっくり!?

今度夢の国に行く時はこの制服コスプレですね(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月25日

おはようございます。
コメレス、ありがとうございました。
今日の写メは何だか見つめられている感じがして、少々、ドキッとしましたよ。
それでは、今日も一日、頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年04月25日


  コメ返ありがと~~~


   ますます

     ゆかしに惹かれてゆく

   どこかで、歯止めを効かせなきゃ。、。


       ↑
     この人に切り替えよっかな??

グラとし 2013年04月25日

ゆかし、コメ返ありがとう。

ゆかしにお世辞言ったって、何もでないでしょ?ゆかしは、まだまだイケる。

今日の写メもカワイイよ(笑)

ユーゴビッチ 2013年04月25日

そんなに見つめられたら(///ω///)♪

セクシーゆかコピーライト

一緒にbarに行ったら

お店の男性は皆

たちまち黒ハート虜に

なっちゃうね♪ゆかコピーライトに(*´∀`)♪

やえざくら 2013年04月24日

お返事ありがとう!

いつもコメントのネタ考えてると

間に合わなくなるからイケませんな(笑)

ランダム返信に引っ掛って良かったです冷や汗

何つってあっかんべー

プリキュア様々!?

写真のアイテム何かな〜って思ったらグロスだったのか!!

ゆかさんの事だから、プリキュアの変身アイテムかと思いましたよ(笑)

でも、キュアグロスでオシャレに変身できるから

あながち間違いじゃないですねウィンク

おー。その流した感じも良いですね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年04月24日

今日の写真は、特に可愛く撮れてるぞぉぉぉ。まる。クローバー

そして、、、お返事、ありがとうです。☆
ブログは、いつも楽しく読んでいますよー。芽

また、明日は、何かいいことがあるようだね。(笑)

○今日の題は、「ガンダム変身」、かと思いました。。。(爆)

まるみる 2013年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任