学力調査

こんばんはーぴかぴか(新しい)





今日は全国学力学習調査でしたーひよこ

国語と数学の2教科だけで

内容別に、国語a・国語b・数学a・数学bで

4時間使ってやりましたー

全く勉強してなかったけど、、、、

思ってたより簡単だったし、成績には無関係だから

大丈夫大丈夫~(^0^)/笑




5時間目は、アンケートとか書いて、

今日は授業はなかったから楽しかったウッシッシ


早く体育祭練習始まらないかな~

授業はつまんないからー・・・冷や汗2




明日も放課後の活動あるかなー???


早く帰ってこれたらいーなぁ(笑)




では・・・



see you♪










☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆






ひらめき隼人さん
授業はつまんないですー(笑)
体育祭の練習したいなぁウッシッシ
日に焼けるけど(笑)
体が真っ黒に焦げますww



ひらめきまるみるさん
友達との挨拶運動は楽しーい!
15分ぐらいで短いですけどっ!


ひらめきカドさん
授業なしは嬉しいですグッド(上向き矢印)


ひらめきモカさん
3冠狙って頑張ります!


ひらめきそらさん
体育祭は、5月11日です!
もうすぐだぁげっそり
頑張りまーす!

コメント

MIMIちゃんこんにちは。
学力調査お疲れ様でした。
簡単だったとは優秀ですね♪

そら 2013年04月25日

みなみさん♪

学力調査お疲れ様です!

全国一斉なんですか?

カド ̄(=∵=) ̄の一般のマイアミー

さんも、学力調査の日記を書いて

居ましたョ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年04月25日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


毎日更新ご苦労様ですm(_ _)m


学力テストでしたか?


写真なかなかいいです(≧∇≦)ほっとした顔


自分は最近体調悪く調子イマイチです(泣)(>_<)


無理せず頑張って下さいm(_ _)m


日焼け止め塗るのはどうですか?

隼人 2013年04月25日

突然ですが、水谷彩咲さん情報で

あるカタログにみなみさんとの対談が

載ってるときいて手に入れたのですが載ってなかったorz

次号なんですかね??

みなみさんの載ってる雑誌が有ったら即買いですね!指でOK

オムhide.:*゜ 2013年04月25日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


写真は何かの雑誌の表紙かと思ったんだにゃ三日月猫ふらふらわーい(嬉しい顔)カメラ


いつの日かそ~なりるといいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)カメラ

ひろゆき♪ 2013年04月24日

みなみさん、今日のプリも、かわいいね。黒ハート

そして、全国共通のテストは、今日だったんだねー。鉛筆
おつかれさまでした。クローバー

また、明日も、学校で何か楽しいことがあるといいね。☆

まるみる 2013年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン