えみりハートうんとこどっこぃしょ。" />

ハートえみりハートうんとこどっこぃしょ。

まーぼー♪さん
kaiさん
けいいちさん
しゅうたろうさん
まもるくんさん
くろまろさん



コメントありがとうございますグッド(上向き矢印)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)



えみりのブログがどぅあるべきかを考えていてお返事返すのお休みしてましたあせあせ(飛び散る汗)



ちゃんと見てますよるんるん






何年ぶりか…というより人生で何回目かの山登りしてきました(笑)



簡単な山の簡単なルートを歩いたんですけど…



なめてましたね。がまん顔すみません(笑)





でも意地ダッシュ(走り出すさま)で真ん中あたりまで登りました。



山だから寒いかなと思って
厚着していったら暑くてタイヘンだったがまん顔あせあせ(飛び散る汗)




曇ってたからよくわからなかったけど

景色を見て

寒くなったので(結局たらーっ(汗))

帰りました。


疲れすぎちゃったので

ケーブルカーで冷や汗2





でもなんとなく気分爽快(笑)






自然に触れたかっただけで
登りたかったわけじゃないんだけどね(笑)



でも登らないと自然見ながら歩けなかったんでたらーっ(汗)





……場所まちがえたかなあっかんべー




でも良い場所だったのでぴかぴか(新しい)
今度は行きもケーブルカーに乗って景色見に行こうと思いますウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)



夜景と星は綺麗だろうなぁ~


夜あいてるかわかんないけどふらふらあせあせ(飛び散る汗)
( ̄・・ ̄)







ハート高山えみりハート

コメント

確かに この景色は
登った価値あったね

海や湖も景色は綺麗だよ

滋賀の琵琶湖とか


京都嵐山 嵯峨野

など

関西に来た時はね

アビスパ 2010年12月24日

そんなに考え込んじゃうもんなの?? 大丈夫じゃない? 適当にやれば(笑) えみりんこちゃん毎日ほぼ更新してるからネタ考えすぎちゃうのかな??

kai 2010年12月23日

こんちわぁ~(^^)/

そんなに深く考えなくていいいよ

らくぅ~にいきましょ

山は登りより降りの方が疲れるからね

懸命に処置だったと思うよ

けど、ケーブルカーがあってよかったね

mamorukun 2010年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした