I LOVE 戦国BASARA …!!

お前基地外かってくらい戦国BASARAが好きな私ですが



その愛が伝わったのか



大量に戦国BASARAグッズいただきました!!



戦国無双に浮気するなとwwwwwwwwwwwwww





もう二次元に愛されすぎて辛い\(^o^)/





まぁ、私、戦国BASARAは全台詞暗記しましたけどね。

実はガンダム00も暗記してるがwwww

昨日は忘年会に参加してゲームなにそれ美味しいの?みたいな人たちとお食事だったのですが

やっぱり私は家に籠もってグッズ眺めてニヨニヨしながらゲームしたりしてる方が好きですね。

一般人と対話する程三次元が苦手になって行きますwwwwwww

手相見てもらったら

「……本当に人を好きになったことないでしょ」

って言われたおwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕、臨也じゃないもんwww

人、ラヴ!じゃないぜwwwwwwwwwwww

非実在青少年ラヴ\(^o^)/







でね、キュアマリン衣装も届いたのです。

まだウィッグは届かないけれど着てみようかなwwwwwwww

コメント

このためのお仕事ですからね><

三次元慣れするため、ある意味一般人ではない我々を本気で好きになってみてはw

大量で大漁ですねぇ~!(^w^)


これでBASARA人確定ですねぇ~!(≧∇≦)


でも、いっぱい貰って良いなぁ~!俺も欲しいですぞぉぉぉぉぉ!!(>_<)

ヒロシ 2010年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

近況報告っ
髪が長くなりました
萌え歯科と展示会
【お仕事レポ】青の祓魔師東北関東大震災募金活動&試写会