コメント

 
「和風総本家」は広島では見られなかったけど、好評で何よりです♪
 
難しくても新しいものにチャレンジしていく事って大事だね☆
(*^-^)ノ

マコアラ 2013年04月29日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー ピンクのブラウスなのか。。。ワンピースなのか可愛かったよ~指でOKあっかんべー残念ながらヨーロッパとのテレカンファレンスが伸びて、リアルタイムで見られへんかったけど冷や汗録画は、ちゃんとDRバックアップ含めキチンと録っていたので、帰宅後見ましたあっかんべー

ヒントの質問のPoint、しーチャンブタの誠実な性格が見られて都会の”黒い物”で汚れた僕の心を洗われる感じがしたかな?(笑)あっかんべーでもね。。。”杼”はね、僕わかったよ(笑)指でOKあっかんべー今回のクイズ勉強になりましたあっかんべーところで、この番組の収録京都の鴨川のほとりのお店とかで収録やったんやろか?あっかんべーそうやったら、ご実家で少し過ごせたんやろか?あっかんべーそうやったら、良かったね指でOKあっかんべー

あと、事務所HPで

【雑誌掲載情報】
4月19日 「週刊大衆ヴィーナス」
4月25日 「週刊実話」
5月10日 「CIRCUS MAX」
5月23日 「CanCam」

掲載されてますねあっかんべー 19日既に「週刊大衆ヴィーナス」、そして本日「週刊実話」買うたよあっかんべー 「週刊実話」は、添付の純白エプロン大賞でグラビア掲載やったねあっかんべー これ見て思たんやけど。。。しーチャンブタって、男心というか、男子の妄想壁の弱点を突くグラビアのツボを知ってはるよね~(笑)あっかんべー
ビキニトップの上に純白のエプロンを着てはると思うんやけど。。。このしーチャンブタのグラビアビキニトップ無しのように見えるのは。。。ボクだけやろか??(笑)冷や汗男子の妄想壁やね(笑)あっかんべー「CanCam」に掲載されるのは、等身大のしーチャンブタやね指でOKあっかんべー楽しみですあっかんべー

今日は予報で雨やッタんやけど。。。結局ええ天気やったねあっかんべー花粉が飛んだんやろか?冷や汗2 明日(?今日)の今の予報は、雨なんやけど最高気温22度くらいやから、まあまあやろか?あっかんべー

体調崩さへんように、お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Nice weekend for you & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2013年04月26日

『和風総本家』。
よかったです。
中村さん、バラエティに、
向いているかも。

トークが、本当に面白かったです。
話がうまいだけじゃなくて、
人間的な深みがないと、
あれだけ、人を惹きつける話は、
できないですよね。

中村さんの、日頃の読書が、
内面を磨いているのかな、
など、思いました。

土井 宏 2013年04月25日

にわかファンやけど、見なきゃ~♪(^.^)

あまのじゃく 2013年04月25日


  25日

   おおおおおおおおおおおおお


   今日じゃん。、。・


   見よっ~~~と

グラとし 2013年04月25日

楽しみ楽しみ♪

そういえばDVDイベント特典のお手紙が届きました~☆
静香ちゃんって普段はツンだけど(いや、僕の浮気のせいか?f^_^;)
手紙ではデレだなぁ(笑)

宝田 2013年04月25日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー 名古屋から帰宅したら。。。。目がハートお手紙が届いていました目がハート。。。。”疲れがぶっとんだわ~”あっかんべーあっかんべー間違いなく、イベント特典頂戴致しましたあっかんべー”活力を有難うございます”あっかんべーあっかんべー

そういえば、2013年6月20日発売!ラインコミュニケーションNO.0585 しーチャンブタ新DVDの題名Title決まったみたいやねあっかんべー

中村 静香 「しーちゃん先輩」。。。あっかんべー

これまた、楽しみやね指でOKあっかんべー

今回ご紹介頂いた『和風総本家「春の京都を支える職人たち」』は、京都の春の風物詩、お菓子、風景などなど色々な京都を美しく、美味しく演出してはる巧みの職人さんが沢山紹介されてはるんやろねあっかんべー

しーチャンブタが楽しそうに緊張してはる表情を明日拝見させて頂きま~すあっかんべー

明日も雨雨やね冷や汗2 でも最低気温16度、最高気温22度と暖かいみたいやけど雨雨やね冷や汗2 花粉は、そろそろ下火なんやろか??冷や汗2 体調くずさへんように、お仕事おきばりやすあっかんべー応援してますよ~あっかんべー

※昨夜僕が寝たのが3時で起床が5時やったから、今日一日眠い。。。冷や汗

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年04月25日

静香ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわ夜ヾ(=^▽^=)ノ

かなぁ~りのお久しぶりですexclamation×2
m(__)m

覚えてるかなぁ…冷や汗手(パー)
明日、絶対に見るねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)

それではまた必ずコメントしますねexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)


またねぇるんるんウィンク手(パー)


おやすみなさい夜ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2013年04月24日

しーちゃんへ


こんばんはm(_ _)m


自分は仕事の為見れません(泣)


頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年04月24日

絶対見ます!
仕事で放送時間に見るのは無理だと思うので、録画して。。
楽しみにしてますね。

京都を取り上げた放送なんですね。
和風総本家のクイズは難問だけど、京都のことだったら静香さんにはきっと簡単だったのかな。。

もじゃ 2013年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!