回復してからの~お祝い

お陰さまでウイルス性胃腸炎が治りましたぴかぴか(新しい)
皆さま。ご心配おかけしましたm(__)m

先日、旦那さんの誕生日だったので仕事の後に2人でお祝いをしましたショートケーキ バースデー


これに合わせて頑張って体調を治したのexclamation×2


だってこの日しか2人になれないしお店も予約したのだもの(色気より食い気さexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
2日絶食して徐々に通常食に戻しました。今はすっかり体重も戻っています(爆)
いや~。美味しくご飯が食べられるって幸せ・・・じゃなくて

旦那さんの誕生日をお祝いでした冷や汗

最近は激務で土日も出勤というハードワークな旦那様
朝早くとか早く帰れた時に娘とふれ合う時間がとても楽しそうです
会えない時はメールなどで娘の写真を送ったりしています黒ハート

いつも遅くまで家族のために働いてくれてありがとう
これからも仲良し家族でいて下さい
くれぐれも身体には気を付けてね。いい歳だしウッシッシウッシッシ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ない!
Halloween
再会
お弁当