なごり夏。

おはももー\(^o^)/


今日はまた新幹線に乗ってます。

また実家に帰らなければいけなくて。

今回は三姉妹揃っての帰省です。
三姉妹が実家で揃うのってすごく久しぶりな気がするなぁ〜


今ね、新幹線で「なごり夏」をエンドレスリピートして聴いてる。

「母の桜が散った夜」のラストシーンで光代と作次郎が2人で自転車に乗りながら歌っていた歌(^^)

あのラストシーン、本当に好きだったなぁ〜。

親子二人がやっと素直に笑い合えたシーンだったから、自転車に乗る二人の姿は何度見ても涙をそそりました。


あーみんなに会いたい。


ちなみに、なごり夏を聴きながら、母桜のみんなのBlog読んでました。笑


だから尚更、みんなに会いたくなった(´・_・`)


最近、母桜メンバーのLINEが鳴らなくてももちゃ、さみしい(>_<)

このBlog見てる母桜メンバーいるかな?笑

みんな元気かなぁー??




青森には来週明けるまで帰るけど、東京戻ってきたら久しぶりに会いたい人がたくさんいるからみんなと会う時間がたくさんできればいいな(*^^*)



昨日お仕事の後にマッサージやさん行ったらサービスでお願いしたより倍の時間やってくれたけど、
まだコリがとれないももちゃでした\(^o^)/



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


 まさか
  
   お母さんが・。、。


  じゃなくて、いとこさんの結婚式ですね。、。

  (根拠なし)

  ゆっくりしてきてくださいね。


  今週末は「本当に」大阪行きます。

グラとし 2013年04月25日

自分も週末田舎に帰ります!

新幹線じゃないけど(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月25日

初めまして、ももこちゃ~ん黒ハート

舞台「母の桜が散った夜」お疲れ様でした

be amieブログの中をサーフィンして(笑い)
たどりつきましたハートたち(複数ハート)

私は舞台を見ていないので、もっと早く知って見れたら
よかったなって思うほど、とても素敵なストーリーですねわーい(嬉しい顔)

しかしっっウッシッシももこちゃん
美人なのに、すごい顔のお化粧も披露したんですね
見たかったな~ウッシッシ手(チョキ)

これからの活躍も楽しみにしていますひらめき

そして・・・たまにチョイチョイ(笑い)お邪魔しますねウッシッシ

ぴょん丸X 2013年04月24日

ゴールデンウィークの一足先に、お家に帰るんだね。新幹線
また、地元でも、多くの方に会えるといいね。クローバー

そして、東京に帰って来たら、また、会いたい方と
ワイワイ出来るといいね。☆

まるみる 2013年04月24日

会いたい人の中に入ってるのかな?

実家で家族の時間を楽しんでね。

ユーゴビッチ 2013年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/