DVD「げんきげんきノンタン スプーン たんたんたん」

DVD「げんきげんきノンタン スプーン たんたんたん」が本日4月24日に発売です


私はうさぎさん役をやらせて頂いています

ノンタンは元気で可愛くって純粋な気持ちになれて・・本当に子供におススメの作品です
アニメも絵本と同じで大人が見ても懐かしい感じがします
うちの娘もノリノリで笑顔で見ていますわーい(嬉しい顔)

昨年末に歌の収録をしてカラオケさらに今年に入ってからアテレコ
歌などやる事が多くて収録は大変だけど、いつも楽しくてムード
収録後は「またノンタン(作品)を作りたいね」
とみんなで言っています

約3年ぶりのノンタンはキャスト・スタッフほか関わった全員の思いが沢山つまっています

新作DVD。本日発売ですひらめきどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

http://columbia.jp/nontan/


コメント

>なみへいオヤジさん
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
お孫さんがいなくてもぜひわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)(失礼しました)

孫が居たら 絶対買ってるだろうなぁ

なみへいオヤジ 2013年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ない!
Halloween
再会
お弁当