ラジオとリクエスト☆

こんにちは。
コハラーです(≧∇≦)


先週土曜日の夜は
『X21 吉本実憂 カラフルボックス』に
ゲスト出演させて頂いたラジオの放送日でした!


緊張してたら、ついついテンションが上がってしまいました(o^^o)


さてー。
番組の中で一曲リクエストをしたのですが
さて、私は何をリクエストしたでしょうかー??








答え↓↓(≧∇≦)




トーク中に
実憂ちゃんに「コハル、昭和の匂いがするー」て言われて
考えていた曲を急遽変更!
昭和といえば、、、そうだ!!!と
「りんご追分」にしました!


「りんご追分」は、
実は私が生まれて初めて歌った曲で
お風呂上りにご機嫌で歌っていたそうです(≧∇≦)


国民的美少女コンテストで歌ったのが南野陽子さんの「ハイカラさんが通る」で


記者会見の時には、森高千里さんの「わたしがオバさんになっても」で


たしかに、思いっきり昭和(≧∇≦)。


昭和の匂い漂うコハラー、今日はミートソース!!



ミートソースと昭和、あまり関係なかったかなーーー(≧∇≦)

以上、コハラーでした!



それから、最後に報告二つ。
一つは、26日のリレーブログ
私の担当です!
そちらもよかったら見てください!


もう一つは毎月最終週は
『GO!オスカル!X21』はお休みです。
次は、5月3日です!
私がロケに行った日のことを放送します!
よろしくお願いしますo(^▽^)o
でした!


今日も素敵な一日を!

コメント

コハラー、こんにちは♪

昭和の曲、渋いね!そんなコハラーも好き♡

来週のオスカルが待ち遠しいよ!(^^)!

抹茶 2013年04月26日

こんばんはさくらんぼ
ラジオ、緊張してた??
全然そんな感じはしませんでしたよ〜。

確かに昭和の曲って、今の曲とはまた違う良さがありますよね。
シンプルな感じで、逆に歌詞とかメロディーが
いつまでも心に残る気がします猫2

明日のTVTV、お休みなのね、残念バッド(下向き矢印)
5月3日を楽しみに待ってますクローバー

こうよ 2013年04月25日

うちの子供達も昭和の曲よく知ってる(特に兄ちゃん^^;)
昭和だからと言うか、やはり何十年も歌い継がれる名曲は
何年経っても色褪せないのよね!?
むしろ今歌うと斬新だったりもする(*´○`)o¶~~♪

にしても「りんご追分」は渋過ぎないかい??
さすがに私でもリアルに記憶にないような・・・(((;°▽°))

コハルちゃんもCDを出せたら、そんな何年も歌い継がれる
名曲を歌えるといいね( ゚ω^ )b~♡

ミートソースの中にあるゴロゴロッとした物(具?)はなぁに?

蜜柑 2013年04月25日

こんばんは~☆(^-^)/

昭和…(^_^)

リクエストの曲、
シブイねぇ~(^.^)

逆に良いね!
皆が『その曲か♪』『そのチョイスか♪』と
おおっ!となるのが 良いと思います(^-^)

しかも、子供の頃に流行った歌とかじゃなく
産まれる前の歌謡曲とかね!

ワタシだったら、前川清サンの曲好きだから
ラジオで かけてもらいたいなぁ~♪
生で聴いた時、震えたよーっ!

高校生の頃、ラジオ番組に
リクエスト毎週してたなぁ~

めぴこ 2013年04月25日

コハルちゃんの昭和感、イイネ!(笑)

今週GOオスカルX21お休みなのか!
でも来週はコハルちゃんの回か!うれし!!
楽しみにしとくね(^O^)

やすべえ 2013年04月25日

コハラ―は昭和キャラなの??

わたしも思いっきり平成生まれだけど、
親の影響でかなり昭和歌謡に詳しいよわーい(嬉しい顔)(笑)

昭和っていい曲多いよね指でOK

意外なところでコハラ―との共通点が見つかってうれしいなるんるんるんるん

しま 2013年04月25日

コハラ―こんにちは☆
昭和の匂いがするなんて素敵じゃない!(笑)
わたしは思いっきり昭和の人間なので・・・(笑)
お母さんかお父さんの影響かな??
またなんか機会があったらぜひぜひ昭和の曲うたってね!

すず 2013年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日