お返事!と、きゅるるん


かわいい!!!!!!
なにこのドーナツ!!!!!

かわいすぎて食べられないよー!




お返事をば!( ^ω^ )


なみへいさん
ハウル甘えたちゃんだから、くっついていないと吠えるんです~。。
甘やかしすぎかな??えへへ
あ!つけてみそかけてみそ大好き!我が家の冷蔵庫にも常備してますよ☆

えりぱいさん
そうです、もう表情で語ってきます・・・笑

シュミットさん
そうです~葛西ですよ☆お友達の運転にびくびくしながら行ってきました!
モデガといくゴルフコンペいいですね!!
そうなった時に迷惑かけないように練習頑張ります~!!

ヤーテさん
激辛!!!すごい~!!ヤーテさん、お土産お待ちしてますww
ゴルフって打ち続けると汗かくんですよ~結構消費します!
なので、風が強くて寒くても、いつの間にか半袖に・・・
決して私たちが○カだからではないですよ~!!!!
わ~リラックマのタイガースちゃんかわいい!!
キティちゃんもかわいいですけどね☆
私もヤーテさんからもらったシャーペンを愛用しているので、よく、タイガースファン??て聞かれます・・・ふふふ!

りさ様
それは君だけだよ
私のカスタムバイクは未だ未使用のまま眠っている・・・

シンさん
そうなんです~桜をみる会にお呼ばれされていました!
寒かったですが、とっても貴重な体験ができて、幸せでしたよ~☆
ゴルフ、シュミレーションゴルフとかでも楽しいですよ☆
機会があれば手とり足取り教えてあげますっ笑
蛇口からジュース!絶対行ってみたい~!!
えっしかもタルトですか!私はケーキの中でいちごのタルトが一番好きなので、めちゃめちゃ気になります~愛媛すごいですね!!

グラとしさん
メンバー増えてる~!!!!!!
あ、ゴルフ再開!素敵~!!
飛距離が伸びず、悩んでいるので、先生コツを教えてください~!
とし・・・とし・・・
としのあとに5文字もあるんですか??本当に??
としじゅんぞう?としかずのすけ?だめだ~思い浮かばない!!

一路さん
そうですよ~。めちゃくちゃ辛党です。
もしもデートに行く機会があったら、気を付けないと一路さん、舌を怪我しますよ~!!ふふふ
そうですか~!もう名古屋に行かれてから結構経ちますもんね!
お仕事にも環境にも、慣れることができて良かったです☆
でも、横浜の良さ忘れないでくださいね~!
私も、いつかのいつか結婚して、子供を産んだりしたら、絶対に横浜に戻って子育てしたいなって思っています☆
いつかのいつか・・・来るのだろうか・・・ちーん。。。

さとうさん
運動神経が元々良いんですね!私は、最初のレッスンではもう行きたくない~って思ってしまうほど散々でした・・・ダンスもそうですけど、私も激しい運動の方がどちらかといえば好きだったので、正直こんなにハマるとは思っていなかったです!えへへ。
さとうさん、バスケされるんですね~すごい!
大人になるとなかなか体を動かす機会がないので、いつまでも運動して汗をかける男性って素敵だなといつも思います!
わ~そうです!タルト大好き!!
辛いものも甘いものも大好きです~!!
手作りなんてすごいですね!期待しちゃうなぁ☆えへへ!

イチローさん
コメントありがとうございます!
賛否両論なんですよね、貴重な意見ありがとうございます!

コメント

やっぱり、ひろみちゃん、美しいです!!可愛いです!!
美の究極ですね。
ドーナツ、可愛くて、食べられないといって、そのあと食べたのではないですか?
お返事ありがとうございます。
スポーツ最高ですよね。前より体が動かなくなっていますが、バスケやサッカーをやって、「うわー疲れた」を感じる瞬間が好きです(そのあとのビールも好きですが(笑))いつまでもスポーツやりたいですね。
タルト、ひろみちゃんに作ってプレゼントしても大丈夫ですか?それなら、応援に行けるときに、作って持っていきますよ。キルフェボン風季節のフルーツタルトでいいですね。では、誕生日のあたりにお楽しみに。でも、応援に行けるイベントなどありそうですかね。
今日はいい天気です。ひろみちゃん、可愛く、美しく、頑張ってくださいね。

さとう 2013年04月26日

こんばんハウル~

今日は岐阜の長良川球場に横浜対巨人を観戦しに行ってきました。
残念ながら横浜は負けましたが、岐阜城から眺める長良川を含む岐阜の街の美しさに感動しました♪


ひかるさんとデートに行けるなら、長時間でも並ぶのですが、どこに並べばいいですかねww
でも、舌を怪我するのはおそろしいですね(><)

横浜の良さは最高ですよね!
個人的には横浜は世界で最高の街だと思っております!!
簑島さんはメンバーの中でもサッと結婚するタイプではありませんか?!
私はなんとなくそう思いますがww

一路 2013年04月26日


  「ゴルフの先生?」

  大きな誤解です。 ヘロヘロゴルファーですので

  ひろみん以上に「練習あるのみ」ですね。


  でも、写真を見た限りでは

  インパクトの瞬間の「左手」の使い方が

  甘いような気がします。

  これ以上は「有料レッスン」受付中!!

   あと名前は「とし□□□□□」って


   あとに5文字もあるわけないじゃないですか。、・

   ちなみに、以前は奥様との間で

   「おとうさん」「おかあさん」って呼んでましたが、

   今年ぐらいから名前で呼ぶようにしました。

   奥様からは在り来たりですが

   「としさん」って呼ばれてます。

グラとし 2013年04月25日

足立区の入谷ジャンボゴルフ練習場は24時間営業なので

よく芸能人がお忍びで夜中に練習に来るそうです。

日本一高いゴルフ練習場はおわかりですよね?

それでもいつも混んでますよね。

明日は岐阜長良川球場へ行きたいのですが

さすがに日帰りでは行けないので

東京ビッグサイトで開催されるボビークッキングフェアへ

行きます。

その帰りにモデガさんのイベントを行ったダイバシティーへ

行こうと思います。

シュミット 2013年04月24日

お返事ありがとうございますシュミレーションゴルフて初めて聞きました。

機会があればぜひ教えていただきたいです(たぶんその機会があるとは

とても思えないけど・・・)ところでタルトなのですがケーキの中でいちごのタルト

好きといっていましたが僕のいっているタルトはお菓子なのですが

ひろみさんが想像しているタルトとはまったく違います。イメージとしては

ロールケーキにクリームの代わりにあんこがののじに、はいっている

お菓子なのですだから他の県の人がタルトをくださいというと、

これがタルトとびっくりしてしまいます。で、もし機会があり愛媛で

直接お会いできればリクエストのタルトと愛媛のタルトと両方と

お菓子の差し入れに行きたいと思っていますよ。でも、イベント等で

直接会う事ができるかどうかがむしろ問題かも…まあとにかく

まだまだ気温差があるので体調に気をつけてがんばってくださいね。

シン 2013年04月24日

催促かな?(笑)
お二人の為に激辛フードを手土産に参上するのは構わないけど、イベント等でまた直接会う事ができるかどうかがむしろ問題…(TT)

ハハハ、汗かくのはわかってるからヘ○サゴンファミリーのような扱いはしてませんのでご心配なく!(笑)

シャーペン使ってくれてんだ、めっちゃ嬉しいし~o(^o^)o
東京ドームや神宮球場やハマスタでのタイガース戦は過半数はタイガースファンなんで別にタイガースファンと返答しても大丈夫ですよん(*^^*)
皆さんの先輩でもある藤○夕子さんは家族でタイガースファンみたいですよ(^o^)

ヤーテ 2013年04月24日

ドーナッツなんだぁ  真ん中はクッキー?

仏壇のお供えなども ちゃんと最後は食べてあげて成仏させてあげるのが大切

きっちり食べて 最後まで勤めをはたさせてあげなくちゃね

おじさんなんか 日持ちがする最中などをお供えにして 期限がいっぱいになり あんこが硬くなっちゃった最中 時々食べてるよ

なみへいオヤジ 2013年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜