写真集発売ッッ(*^^*)






今日は4月24日(水)、、、




と、いうことは、、、







『写真集発売ーッッハートたち(複数ハート)



です!!!







いよいよ全国の皆さんに逢えますょー♪(*^^*)



グアムとパラオで撮影してきましたぁッッ


実憂は撮影の時、

1枚1枚ストーリーを作っていて


どこで、誰と、何してて、どんな気持ち

というような設定を作っていますぴかぴか(新しい)





皆さんもぜひぜひ!!!

ストーリーを作って楽しんで欲しいですッッ




実憂流の楽しみ方??かなハートたち(複数ハート)ぇへ



いつも応援して下さっている皆さんに

楽しんで頂けて笑顔を届けられるのが

実憂の幸せなことですし

皆さんへ恩返しをしたいです!!!




本当にいつもありがとうございますッッ


これからも一緒に走り続けましょうハートたち(複数ハート)(*^^*)







チェックよろしくお願いします!!!(*^^*)


ぜひ感想も欲しいですぴかぴか(新しい)にゃは





最後に、、、






オフショットハートたち(複数ハート)

コメント

写真集、届いたー(*^^*)

すごくいい^ ^
何回も見たくなるよ。

好きな実憂ちゃんが多すぎて
1番が選べないよ。

さら 2013年04月25日

のりさんのコメント読ませて貰って
何故かジンときました!人間としての
基礎て言うか人間力としての見方と
言うか実憂ちゃんにとってのりさんや
おぎさんやくまのぷーさんひめさん
ブログの皆さん私(笑)も含め
実憂ちゃんブログは実憂ちゃんの
大きな癒しにも支えにもなる気がします。
コメントしてる私が言うのもおこがましい
ですが〜実憂ちゃんの立場で思うと
きっときっと嬉しく思うと想像します。

いつもいつ迄も皆さんと細く長く
応援していきたいです。
実憂ちゃんの元気と皆さんの元気で
私も元気なれます。
上手く言葉で現せませんが
このブログに来ると
幸せ気分にもなれます。

2013年04月25日

 北九州は写真集・・今日発売でしたよ~グッド(上向き矢印)

 しっかりGETしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 まだ仕事の途中だから、帰ってから
 ゆっくりと娘と見ますさくらんぼ

 そして今日は待ちに待った全国放送チャペルチャペルチャペル
 
 友達にも見るように宣伝しましたムード

k-mm 2013年04月25日

こんにちは(こんばんは、かな?)実憂ちゃんわーい(嬉しい顔)

今日、写真集とUTBとGoobikeが手に入りましたるんるん
まず、写真集の感想だけどどれも素晴らしいほっとした顔

実憂ちゃんの魅力である笑顔にとても癒される
そして実憂ちゃんの心はカメラマンのレンズを通して
見てる僕らに愛を与えてくれてるウィンク
だから見てる僕らは胸が熱くなる。

さわやかな笑顔、すゞやかな瞳…。
しかも16才ならではの清潔でちょっぴりの色気目がハート

話は変わりますが「森林浴」ってのがあります。
そこに行けば疲れは取れエネルギーをいただきます。
同じく海辺も人の心を癒す磁場があります。
何故か…?
どちらも妖精がいるからだと言われます。
その妖精に心が癒されるんです。
実憂ちゃんはきっと妖精が具現化した姿ではないだろうか?
写真集を見てそう感じてしまいますぴかぴか(新しい)

そして笑顔…。
仏教の中の布施に「法施」「物施」「顔施」がありますが
この「顔施」、つまり笑顔なんですがとても尊い事なんです。
笑顔に実力があるって聞かないでしょうがあるんです。

「笑顔」は愛であり、癒しであり、悲しみを喜びに変える魔法です。
実憂ちゃんの最大の魅力ですね。ぴかぴか(新しい)

写真集の中で一つ選べと言えば
(選ぶのは難しいんですがあせあせ(飛び散る汗)
最後から10ページ目の見開きで少し憂いに満ちた表情。
これは実憂ちゃんの新しい魅力が出てます。
実憂ちゃんの演技
カメラマンの感性
とても素晴らしいと思いますほっとした顔

長々と失礼しました…。

のり 2013年04月25日

写真集買ったよー!

一枚一枚ストーリーか!
考えてもう一回見てみる!

しっかし実憂ちゃんが考えたストーリーが一番気になる(^^)

よう 2013年04月25日

実憂ちゃん!

1st写真集発売おめでと~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
残念ながらまだ届いてなくて見れてないんだけど・・・

でもでも。
実憂ちゃんの笑顔好きだから、
また2冊目、3冊目と続いて行ってくれたら
嬉しいな~~わーい(嬉しい顔)

りょーいち 2013年04月25日

実憂ちゃん❤
いいよいよ今夜会えますね❤
ワクワク❤
実憂ちゃんにラブ❤ラブ❤

ラブ❤ 2013年04月25日

大分はまだ本屋から連絡
ありません。・°°・(>_<)・°°・。
連絡あり次雑誌も一緒に買う
予定です✌
もうすぐテレビで会えます(^_−)−☆

アイ 2013年04月25日

実憂ちゃん!
おめでとう!
ほんとかわいすぎるうれしい顔黒ハート
これからも応援するよ指でOK

でん 2013年04月25日

今日帰ったら実憂ちゃんの写真集みます!
届いてるはずなので・・・
しかも今日はアンビリバボーにも出るってことで、
実憂ちゃんDAYですね!いい日です!

亮太 2013年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯