バタバタ・・・

こんばんわーんこぴかぴか(新しい)犬



今日の、生活委員の朝の挨拶運動は

メッチャ楽しかったぁ~ハート

初めてだったけど、友達とおもしろい先生と一緒に

ワイワイやってたらあっという間に終わっちゃった~(笑)

今週は、当番だから明日もだよぉ~グッド(上向き矢印)

楽しみだなぁハート





そして放課後はダンスリーダー会があったから

最終下校ぐらいまで残ってましたぁ~げっそり


体育祭まであと2週間きったから

みんな、焦ってます(笑)


ちょうどあと1週間したら

授業なしの、体育祭の練習が始まりまーす!


楽しみだぁウッシッシ




じゃあ、明日も早いので



see youぴかぴか(新しい)




☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ 



家ひろゆきさん
気づいたらお昼でしたぁ~(笑)


家カイジさん
因数分解、だんだんレベルが上がっていって・・・・・・・・・・
ヒョエーげっそりって感じですねぇ(笑)


家隼人さん
焼肉といえば、カルビですよ~(笑)
ユッケは食べた事ないですふらふら
食中毒、危ないっ冷や汗2


家モカさん
今日は、
応援リーダーとダンスリーダーと生活委員がありました(笑)
でも、応援リーダーは活動時間も短かったし、
みんなも他の活動があったからほとんどやってないみたいです(笑)


家そらさん
塾は、まだ体験で、行き始めてから1週間ぐらい経ちましたー!
友達いっぱいで楽しいけど、宿題がぁ~・・・


家まるみるさん
今日は朝から忙しかったけど、充実した楽しい日でしたクローバー
明日も、1日、がんばりまーす指でOK

コメント

MIMIちゃんこんにちは。
体育祭もうすぐなんですね。
練習頑張ってね。

そら 2013年04月24日

体育祭がんばってね(^w^)

モカ 2013年04月24日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

体育祭もう少しですね!

一週間前からの授業無し

も、楽しみですネ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年04月24日

毎日、早い登校ですが、充実しているようで、
何よりかと思います。クローバー

また、みなみさんの元気な挨拶を楽しみに
している人もいると思うので(笑)、挨拶運動、
がんばってね。☆

まるみる 2013年04月24日

みなみさんへ

こんばんはm(_ _)m


最近更新楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)


カルビやロースはまいう~ですよね(笑)ウッシッシ


ユッケも美味しいけど(o^∀^o)


生肉苦手な人は止めた方がいいかも


授業も大事ですが(≧∇≦)


体育等も大事だと思いますほっとした顔


みなみさんも頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン