猫のステップ*



さいきんわーっと通ってます
バレエ教室。


1番やさしいクラスのはずなのに
へなちょこ感がダントツです!!


今日はパ・ドゥ・シャという
猫のステップを習いました*


なかなか先生のように軽やかにできず
様子のおかしい忍者みたいになっていました。。笑


ええい
精進あるのみ!!


まだまだ修行中の身っ
やす忍者がんばります(`・ω・´)ノ







*お返事*
まるみるさんへ
いつもコメントありがとうございます*そんなふうに言ってもらえると嬉しいです(o・ω・o)元気なすがたを見せられるようにエナジー色んなところから集めてためておきます!!


グラとしさんへ
(神主さんの神様への言葉が「奏上」というのは昨日知ったんですよ!!)よく行く神社でこんなご祈願の行事があったのも初めて知りました(。-_-。)世の中知らないことばっかりですな○*


たかたか2133さんへ
サンドイッチですよー!!友達とおそろいメニューなランチでした*春は過ごしやすくっていいですよね(o^^o)でも油断してると夜はひんやりなので風邪ひかないように体あっためてくださいね*


岐阜Aさんへ
そうかも!良くないと思ってた出来事も、角度を変えて見れば実はすごーく良いことに変身するかもしれないですね\()/だったら、いつもいいコトに気づいていきたいなぁと思います*。





Yasu.*

コメント

バレエって全然わかりませんけど、
白鳥の湖を実際の舞台で観たら感動するのでしょうね。
 新緑の季節お花も最高で今やあやも一番きれいに輝いてますよ!

トキメキ流星群 2013年04月25日

やす忍者さん、がんばってますね。
自分は昔、スポーツ指導員をしていましたが、
恭葉さんのような生徒さんこそ、教えがいがある!!

先生のように!と力まず、
へなちょこ感を極めるぐらいの気持ちでどうでしょうか。
リラックスです☆

楽しく続けてくださいね。

いつも温かいお返事、ありがとうございます。

岐阜A 2013年04月24日



 誰でも、最初から上手な人はいませんよ・。、。・



     頑張ってね。、・

グラとし 2013年04月24日

ホント夜の冷え込み気をつけなきゃですね。ありがとうございます。忍者なやすはさんみたいですね 早く美しく踊れるといいですね!!日本舞踊と全然勝手が違うのでしょうね?ほっこり ふんわり 無理せず頑張ってください!!

たかたか2133 2013年04月23日

何事も、習い事は、少しずつ上手くなっていくので、
続けることこそ肝心だと思いますよ。チューリップ

そして、教室がない時の、自主トレも大切ですよ。さくらんぼ

やすはさんなら、きっと上手になると思っています。
がんばってね。☆

○お返事、ありがとうです。黒ハート
  読んでくれたのが、分かって、嬉しかったです。☆

まるみる 2013年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂